夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

チューリップが満開です。

2023年04月06日 | 日々の出来事

我が家のプランターに植えたチューリップも満開です。

雨の前にパチリ!!

「混合球根」を買ったのですが黄色が一番好きかもね。

※ 昨日と今日の良い事は?

雨です。この雨で桜の花も散っています。

でも散っているのも風情がありますね。

婦人会のパソコン教室でした。

今日も楽しく、2時間遊びました。だから良かったです。

雨が止んで欲しいな。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の水曜日。 | トップ | 今日は選挙カー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (くまさん)
2023-04-06 16:20:06
今はどこのお庭もチューリップが満開ですね。
我が家の狭い花畑に咲いています。
春を感じていいですね~。
こちらはまだ雨は降っていません。
夕方からかな?
くまさんへ (夢子)
2023-04-07 06:42:02
おはようございます。
今日は和木方面にも行くらしいですよ。
私は大和橋が見えるかな?と
楽しみですよ。
でも雨が降っています。
寒そう。濡れそう。でもがんばって
手を振ってきますね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事