夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

陶芸教室の続き!!

2024年02月10日 | 陶芸

陶芸教室の続きです。

お仲間から ⇒ 私が作ったのが分からない~~ ⇒ それで上からUP

これだけ作りました。

分かった??

右側から2列目の下部分。

雄鶏・雌鶏だって。

そうだね。かわいいね。

横からと上からでは雰囲気がちょっと違うよね。

右側の下のはちょっと大きめを作ると張り切った一番年長の方。

色々な形があって楽しく遊びました。

※ 昨日の良い事は?

陶芸教室。

きゅうりとさつま芋を頂いた。

私は「。」が好きでいつも良く使います。

これって・・・・・

今話題の「。」ですね。

良かった。世相に付いて行かれて・・・???

長電話をした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな事。 | トップ | 誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事