夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

めがね

2005年03月15日 | Weblog


朝からどんよりと曇った天気でした。

夢子はいつもめがねをかけています。(下のめがね)
でも、今日はなんとなく視界が悪い
それになんとなくめまいがしそう
花粉症のために頭が重いのかと思って
いつもドンくさい動きの夢子ですが、
まだゆっくりと動きながら,洗濯を干しました。

その後はマイダーリンとお出かけです。
運転をしていたのですが、どうも見えにくい

「運転代わってなんか気分が悪い
「どうしたんか?」「あれめがねが違うよ!」とマイダーリンが!
が~~ん!めがねが・・・・・・ そうです。間違えていました。
上のめがねをかけていました。

上のめがねはパソコン用・下のめがねをいつもかけているのでした。

そりぁあ見えないよね
パソコンの画面に合わせて作ってもらったんでした。
このめがね事件ももう何回目かな
もちろん 呆れられました。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | haru がきた。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シートベルト事件 (ガー子)
2005-03-15 19:36:04
ガー子もメガネは何個か持っていますよ

普段は必要ありませんが

仕事用・パソコン用・読書用と使いわけしています。まだ間違えたことはありませんが

こんな事がありました。

夫と二人で車に乗ったとき

自分のシートベルトを夫の方のホルダーに入れて(分かりますか?)

夫は自分のシートベルトをしたくても入れるホルダーがガー子に占有されてしまったのです。

ガー子はすまして助手席に座っていましたが…
返信する
メガネ (ももか)
2005-03-15 21:12:28
私も講座に行った時メガネを忘れたため大変なめにあいました。車用、パソコン用、色々持ているのも困る事が時々あて大変ですね。

私もドンくさいと思う事ばかりです。

だけどがんばる フヮイト、フヮイト

返信する
めがねなんです! (ケメ子)
2005-03-15 21:30:15
そうなんです!

その めがねでなきゃね。

ごくせん!

その めがねと、

ふ・つ・う・は優しい先生だし・・

いえいえ、いつも優しいですよ。
返信する
私も自宅に帰ったら、眼鏡です! (えり)
2005-03-15 22:47:27
仕事中はコンタクトレンズです



夢子先生のおちゃめな可愛さに・・ニッコリ♪
返信する
メガネ! (ぷうさん)
2005-03-15 23:05:14
パソコン用のメガネをモットルン!

私はパソコンの時はメガネかけんよ!!

今日はご苦労様でした、あれこれありますが、一生懸命しかありませんです!

それでは、また!!!
返信する
ガー子さんへ (夢子)
2005-03-15 23:48:56
シートベルトあるある。

夢子の車はシートベルトはしないと

「ピーピー」となります。



助手席にはめていて音が。

トヨタに「壊れています」と電話をして

「奥さんもう一度確認をしてください。」

「そんな事はないです!!」

と言われた。

内緒の事件は数知れず
返信する
ももかさんへ (夢子)
2005-03-15 23:51:56
そうそうありましたね。

めがねのいらない生活をしたいよね。



そうです。一緒にがんばろうね。

きっといい事あるよ。

今いぬのテキスト作成中

おたのしみに!
返信する
ケメ子さんへ (夢子)
2005-03-15 23:56:29
ごくせん⇒夢子先生



① 若い ② 美人 ③ やさしい(かわいい)

どれもぴったり当てはまります。



本当になんでも良い方に取ります。

まだ飲んでないよ。酔ってないよ!

幸せ・幸せ

来週のごくせんもテレビにかぶりついて見る
返信する
えりさんへ (夢子)
2005-03-15 23:58:37
娘からは「天然ボケ」といつも

呆れられています。

でも生活には余り支障はありません。

(少しだけあるときも多い)



でもがんばる
返信する
ぷうさんへ (夢子)
2005-03-16 00:01:03
若い!夢子はパソコンの時だけ老眼になります。

(若年性老眼・・・・これは39歳でもなるのよ)

パソコンはめがね無しではまったく出来ないよ

今日はお疲れさまでした。

明日はよろず相談のお手伝い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事