夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ホワイトデー

2005年03月14日 | Weblog


今日はホワイトデーです。マイダーリンからです。


やさしい・やさしいマイダーリンは仕事の帰りに「ロワール」で買ってホワイトデーのお返し。
コーヒーカップをハートのお皿に引っ付けて置けるのよ。マシュマロとクッキーが入っています。
「ありがとう」と大喜びをした夢子でした。
コーヒーといっしょにケーキを食べながら、

夢子「ようホワイトデー覚えちょったね。」
OTTO「そりゃあ、忘れたら 「いつくれるん」とうるさいけぇ」
夢子「まだケーキが食べたいな!」
OTTO「この前によけぇ買うてきたら、今度は1個にしてね、ダイエットじゃけぇえ言うたじゃ!
そうでした。 残念!でもおいしかったよ!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たいね。 | トップ | めがね »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (tokkocyann)
2005-03-14 17:58:22
 ご無沙汰して・・・ご心配も掛けました

何だかまだ体がシャッキリはしませんが

それはきっと「怠け」だと思うので、少し

気合を入れないとね~(⌒-⌒)ニコニコ...



 良いなァ~私もチョコは上げたけど

お返しなんてくれるかしら?
返信する
いいな~! (テルテル)
2005-03-14 18:13:06
我家は期待できないかな?

仕方がないから自分で買って帰ろうかしら・・・。

返信する
プログに挑戦 (もぐら)
2005-03-14 19:19:42
さすが 115KBPSでのプログはきつい

残り 項目98なんてー 表示されると 

ダウンロード待ちが 延々と続く



そっかー 今日はホワイトデーか

今年は どうにもならんかったから

後日に 何食わぬ顔で対応しよう



小狸の 全日看護も今日で終わり

明日からは 半ドン看護となる

病棟も個室から 一般相部屋病室になるから

静かにせんとあかん

返信する
ホワイトデー (ももか)
2005-03-14 19:46:25
今日は、ホワイトデー旦那たいへん2月に一杯  もらうけ~お返しがいる こずかいがたらんと

 泣いています。でも私にケーキをこうてきまし

 たよ。「おいしかた」いい1日でした。 

 
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2005-03-14 19:56:14
ブログ体がきついのに書き込みありがとう!



怠けじゃないよ、大丈夫よ。



おみやげあるといいね。
返信する
テルテルさんへ (夢子)
2005-03-14 19:57:58
自分で買うのもいいかもね。

2個になるかもよ。

そのほうがうれしいよね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2005-03-14 20:01:16
別荘から書き込みありがとう!

冷暖房付きの、おいしい(?)食事付き。

満喫してますか?



明日からはいびきと寝言に悩まされないように!

早いご帰還を祈ります。
返信する
ももかさん (夢子)
2005-03-14 20:04:35
良かったね。

ももかパパに会いたいな~

我が家はどうしたんだろうね。

こずかい?

まあいいか。人のことは気にしないようにしま~す。

返信する
ロワールねエ! (あんみつ)
2005-03-14 22:43:05
そうなんですよ。 今日は!

マシュマロなんですよ!!

ロワールの前を目をつぶって素通りしたりして・・ダーリンの爪の垢をせんじて飲まなきゃね。

あのネ、コヒーカップだけど、顔の形をしているんですよね? お皿の上でくっつけると・・ウフフ・・考えすぎか?
返信する
いいな~~。 (よっちゃん。)
2005-03-14 23:30:57
おいしかったでしょ~。

愛情もたっぷりプラスされているからね!

我が家の主人は、昨日かえって来ましたが何もありませんでした(ーー;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事