夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

咲いた。

2017年05月13日 | 日々の出来事

シャクヤクの花が咲いています。ちょっとピンボケかな???

でも咲いた事に感謝して・・・・・

土曜日の今日。

パソコンの事務所に会のチラシを取りに行って、

帰りに買い物をして、

豆ごはんを炊いて母に届けて、

家に帰って急いでお昼ご飯を食べて、

午後は市内で活動している団体の交流会。

ふぅ~~~~~。忙しかったね!!

夕方から、自治会の役員会でした。

でもご近所の方から豆を頂いたので明日も豆ごはんです。

母が大好きなので明日も炊いて持っていきますよ。

※ 今日の良い事は?

薄い布団を干しました。(勿論担当者=マイダーリン)

私はここ数日は左手が痛くてうずく・・・・うずくじゃなくて鈍い痛み。

何故かな???

今一番の悩みです。

手を下げると痛い ⇒ パソコンのキーボードを打つのは大丈夫

⇒ カゴを編むのは大丈夫。

だから・・・・・・良かった事に強引にしますね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターに! | トップ | 写真縮小 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手の痛み (もぐら)
2017-05-14 11:58:14
ちょっと気になる 持病になると
歳を取るごとに悪化するので
早めの手当てが肝要です
今治さんと 後で後悔のたねになります

返信する
原因は? (くまさん)
2017-05-14 21:13:18
目が回るような忙しさですね。
手の痛み、どこが原因なのでしょうか・・。
使い過ぎなのかもしれませんね。
私もよく足や手があちこち痛くなりますが、いつの間にか治っています。
私の場合は、モーラステープを貼れば一発です。
返信する
湿布を数箇所 (otomechan)
2017-05-15 06:13:08
夢子さんへ
お母様も豆ご飯好きなのですね。喜ばれている
お顔を想像して嬉しくなります。
我が家も二人共大好き!
えんどう豆大豊作。近くなら差し上げるのにねぇ。

私も両肩・腕・右肩甲骨付近と、腰。湿布だらけです。
肩甲骨は主人に貼ってもらいますが、時間帯が違うので、
いる時だけ。
はぐのも届かないので、困ります。

何もすまいと思っても、余り茫々でやはり手が出ます。
昨日も草取りをしてしまいました。痛んでいます。
お互い大事にしましょうね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-05-15 20:41:12
いつ治るのかなとちょっと不安になりますが、
整形外科に行っているのでどうにかなるかな?と
少しだけ考えていますよ。
季節の変わり目だからかな?
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-05-15 20:42:30
湿布を頂いているのですが、
どうも長時間貼っていると痒い。
それですぐに剥がしてしまいます。

温めたらいいとは言われたのでサポーターを昨日からしていますよ。
早く良くなって欲しいです。
返信する
otometyannへ (夢子)
2017-05-15 20:44:31
豆ごはんは好きみたいですよ。
炊き立てよりは冷蔵庫で冷たく冷やしたのが好きと
言っていました。
それで2回分持って行ったのですが
おいしかったからと全部食べていました。
私も豆ごはんは大好きです。

湿布は痒くなるのでどうもね。
でも冷やさない方が良いとは言われたので
温湿布です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事