夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ブログ講座で!

2011年12月13日 | パソコン

僕 健太です。

明日はおかあさんはブログ作成講座です。

だから僕はモデル犬になってあげました。

ちょっと賢そうでしょう!そうなんです。賢いんです。

おかあさんは「飼い主に似るちゅうけぇ、健太は賢いよね!」と言ったら

おねえちゃんが「飼い主に似るけぇ、寝ぼちんよ」と言います。

どっちかな???でも僕はお利口健太です。

だって、明日も1日中お留守番ができますよ~~~

※ 今日の良い事は?

洗濯物がカラッと乾きました。気持ちの良い天気でした。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何???? | トップ | 引きずりながらも! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (くまさん)
2011-12-13 23:11:54
ブログ講座に健太君登場ですか・・。
飼い主に似てお利口さんの顔をしていますよ~。
今日は本当に洗濯日和でしたね。
カーテンも洗ったし、お布団も干せました。
返信する
流星 (もぐら)
2011-12-13 23:33:56
夜の晴れを期待したが 月だけが独り占めで
流星には 会えず残念
お天気はきまぐれで なかなか晴れてくれません
晴れた 冬至の太陽を狙ってますが どうなるか?
返信する
健太君へ (KEIKO)
2011-12-14 07:29:15
今日お留守番 御免ね
ママを 貸してネ ハンサムボーイの健太君

昨日の もぐらさんの奥様の差し入れ
熱いお湯に 入れて飲むと最高ですね
返信する
凛々しいですよ (ゆきひめ)
2011-12-14 09:22:05
健太君、とっても凛々しい素敵なお顔をしてますよ。
きっと、夢子先生に似てるんでしょうね。
モデルデビューとなると、きっとモテモテですよ。

今年もあと僅か、夢子先生もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

(いつも私のブログにコメントいただきありがとうございます)
返信する
Unknown (便利屋)
2011-12-14 17:28:28
ブフフ
ほんと健太クン賢そうに写ってますね!
なんだかモデルさんみたい
返信する
くまさんへ (夢子)
2011-12-14 21:44:58
そうでしょう!!!
私の似てお利口ですよ。(????)
娘に言わせるとおかあさんに似て
「食いしんぼ」「寝とぼける」「ぐうたら」と
言いますが・・・・・
私は反論しています。
健太はおかあさんに似て賢い!!!!(????)
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2011-12-14 21:47:11
私は外に出て1分間ですぐに
家の中に入ってしまいました。
寒い!!!
それにいつ流れ星が見れるか分からない~~~
何時何分何秒に流れ星が見れますよと
NHKのニュースで言ってくれればいいのにな~~~
こんな事考えているロマンチックな私です。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2011-12-14 21:48:32
今日は役に立ちましたか?
まぁ、時間つぶしならね。
おいしいうどん、又食べに行きましょうね。

お芋のてんぷらがおいしかったです。
家でも作ろうかな???
返信する
ゆきひめさんへ (夢子)
2011-12-14 21:51:20
今年は色々な事がありましたね。
でもそれを乗り越えるパワーの
ゆきひめさんが大好きになりました。

「きっと、きっと、いつか」は大好きな言葉です。
私も「きっと、きっと、いつか」と思い続けて22年経ちました。
明日は息子の誕生日です。

いつか会える日を夢見てパソボラ頑張りますね。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2011-12-14 21:52:26
そうでしょう。
賢そうに写っているでしょう。
本当は????
寒がりです。
主人と一緒にこたつに入っています。
幸せな夢子家です。
多分ね。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事