夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

引きずりながらも!

2011年12月14日 | 日々の出来事

人間出来てない!と悩みながらも今日は午前も午後もパソコン講座でした。

気持ちを切り替えて今年は残りのパソコン講座も頑張ろう~~と思った単純な私です。

サンタさんの消しゴムが付いた鉛筆を頂きました。早速使いますね。
鉛筆削りが無いのでナイフで削って使います。

※ 夜7時から来年1月にある催しの実行委員会でした。
9時過ぎまで話し合いがありました。明日は予定なし。何をしようかな?

※ 今日の良い事は?
新鮮な白菜のサラダを作りました。シャキシャキでした。
健太にもおすそ分けしました。おいしそうに食べていましたね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ講座で! | トップ | 出来た~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながれぼし (もぐら)
2011-12-14 23:15:31
今夜は 綺麗な天体ショウでした
北極星から カシオペア(北北西)あたりで
盛んに(5分間隔)で 流れてました
寒さも 憂さも 忘れて 首がだった
返信する
気持の切り替え (くまさん)
2011-12-15 05:50:18
気持を切り替えるってとても大切な事ですね。
でも、なかなかうまくいきませんが。
サンタさんの鉛筆、私も欲しいなあ。
チュパチャップスを頬張りながら、今日も頑張ってくださいね。
健太君、白菜が好きだったですね。
返信する
昨日は・・・ (KEIKO)
2011-12-15 15:34:56
お世話になりました
今日は 朝から・・・買い物などで
忙しかったですが
21日が 楽しみで 待っています
返信する
カシオペア (katura)
2011-12-15 18:19:03
夕べカシオペアを何十年振りに見ました。流星群は見えませでした。
健太クン、白菜食べるんですね。

人間出来てない…わたしもそうですよ。
返信する
難しいです、人間関係は・・ (えり)
2011-12-15 21:34:30
職場でも、上下関係は「過去の話」
新人もそうでない職員も、お友達感覚で・・
悔しいな~意地が悪いんだな~って腹が立つことも・・・
金も力もコネもない私ですが、新手のリストラ作戦?って年寄りがひねくれたりします。
でも、単純なので直ぐに忘れます。
地味でも真面目に今を働くってことだけですね♪
私が夢子さんだったら、そんなえらっそな生徒は無視します!
「あんた」って言った時点で、絶対に話をしません。
自己中な私なんです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2011-12-15 23:42:33
私は寒さで1分も外に出ておれませんでした。
それですぐに寝てしまいました。
寒がりですね。
風邪を引いたらいけないのでね。
夏なら見たいけど・・・・
返信する
katuraさんへ (夢子)
2011-12-15 23:44:01
健太は生野菜は大好きです。
キャベツや白菜が好きみたいですよ。
寒く無かったら見たかったのですが、
katuraさんはベランダから見たんですか。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2011-12-15 23:45:46
楽しみに待ってくれてどうも
ありがとうございます。
どうって事ないお絵かきですよ。
20日の夜遅くに帰って来て、次の日です。
でも楽しみにしてくれる方がいるので嬉しいですね。
返信する
えりさんへ (夢子)
2011-12-15 23:47:13
我慢の限界でしたね。
でも、落ち込んでしまいました。
もう過ぎ冬休みですね。
暑いと言っていたら、すぐに寒い~~ですよね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2011-12-15 23:48:43
この鉛筆かわいいでしょう。
KEIKOさんに頂きました。
今使っていますよ。
健太は白菜が大好きです。
近かったらくまさんの畑に連れて行ったら
丸のままでもかぶりついてしまいますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事