夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

良い事見つけた~~~

2023年06月13日 | 日々の出来事

令和5年度の健康診断に行ってきました。

私は被爆2世の健康診断。

主人は高齢者健康診断。

仲良く、仲良く。

ちょっとしたハプニングもあったけどお昼頃には家に帰れた。

帰りに信号で止まったら・・・・ホンダのショーウインドウに・・・

「きょう、だれかを、うれしくできた?」とあった。

そうだ!!うれしくできたよ!!

帰りにキノコを見つけた。裏側が黒色。

これは毒キノコよね。

直径が10センチ以上もある大きなキノコ。

うれしいな~~~

※ 今日の良い事は?

健康診断が終わって帰りにお買い物。

なるべく、チーズは1日 ⇒ 1個は食べるようにはしている。

それで珍しい種類があったので ⇒ 爆買い。

何だか「お金持ちになったみたい。」フフフ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く半分こ | トップ | 可愛いきゅうり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康でしたか (くまさん)
2023-06-13 21:17:50
健康診断の結果は良好でしたか?
御食事が良いからきっと健康優良児でしょうね。
チーズ、沢山の種類があるんですね。
私はアーモンドとプレーンと鉄分が含まれている物を買います。
主人が食べます。
私は食べた事がありません。
時々お菓子作りに使います。
今日は誰かを嬉しくできたかな?
(山の草刈りをしたので主人が喜びました)
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-13 23:07:46
今日も優しい娘になりました。
4時から15分間の面会でしたが 母は顔色も良く元気でした。
おやつの差し入れをしたら喜んでいましたよ。
蒸し暑い1日でしたが 今日も1日楽しく過ごせました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事