夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

大収穫?

2010年09月12日 | 日々の出来事
やはり9月でしょうか、あの暑さとは少しだけ違うような気がします。
今日は日曜日。
でもマイダーリンは「竹林ボランテイア」なので私は6時前に起きだしてお弁当作り!
その後は一人でまったりと過ごしました。(健太もいっしょでした!)
もちろんうとうと   しながら・・・・・・



今日の収穫です。知らない間に出来ていました。
もちろん食べた~~~~

※ 今日の良い事は?
1日でこんなにゴーヤが大きくなるんですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て~~~~ | トップ | 雨が少しだけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い・・ (KEIKO)
2010-09-13 00:43:27
ゴーヤて?そんなに 大きくなるの?
季節の変わり目だから・・季節に負けじと
頑張っているのかもね?
私も頑張ろう・・・ゴーヤ君に負けないように

ご主人様の 竹細工良いですネ
来年の干支のウサギ作られるのですか
作られるのなら 見せて下さいネ
ひと☂あったので 涼しくなると良いですネ
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-09-14 20:46:50
私もびっくりなんですよ。
涼しくなったのでもう大きくならないのかと
思っていたのですが、
大きくなりますね。
この調子だと食べる位に大きくなるかも
しれませんね。
食べる前にはUPしますね。
竹細工はどこかの中学校からの依頼で
竹トンボとカップだったそうです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事