夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

コザクラインコ⇒オカメインコだって。

2021年06月04日 | 日々の出来事

お友達の家 で飼っています

可愛いけど怖い。でも可愛い。

子どもが小さいは飼っていたけど・・・・怖い。

やっぱり健太が大好きでした。

※ 今日の良い事は?

夢子むすめは3連休。

色々と手伝ってくれるのでちょっと楽ちんです。

私は近頃・ちょっと・凄く・疲れ気味。

夜中にどうも魘されて(うなされて)いるらしい。

夜中に眠りが浅いのかな??

でも時間になったら寝る。

パソボラの会を辞めて一番良かったのは?

テキストを作らなくて良い事。

もう辞める前にすべてのテキストをWord2019版に修正をした。

会の方々はそのまま使えるでしょうね。

だから良かったです。

今日も雨。

近くのスーパーまでお醤油を買いに行きたいな~~~

在庫があると思ったけど・・・・無い!!!

歩こう・歩こう・・・健康のためにね。

だから良かったです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花が咲いた! | トップ | 間違えたが多すぎ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いコザクラ (ゆり)
2021-06-04 09:19:59
おはようございます。

このコザクラちゃんは高級です(笑)
我が家のはノーマルなのでお安いです(ヒナで2万円)。

セキセイインコを随分飼ってきましたが、比べるとコザクラはキツイデス!!
そうです!怖いくらい!!

ゆっくり、ボ~~~~っとされてくださいね。
私はよくやってます(*^^*)
返信する
違うよ!!種類名が (Unknown)
2021-06-04 12:14:13
その子は オカメインコ(中型インコ)穏やかな性格です、
コザクラインコは 小型で(ラブ・バード・・・)は 飼い主にべったり子です
オカメインコは 高級鳥ですョ 
返信する
敬天愛人(??)へ (夢子)
2021-06-04 13:04:05
何か分からないけどインコよりは大きいです。
教えたらしゃべるとは言っていましたよ。
何か飼いたいけど・・・健太が忘れられません。
ペットロスです。
でも元気を出そうと思っています。
コメントありがとうございました。
返信する
娘さん有り難いですね。 (otomechan)
2021-06-04 13:08:41
夢子さんへ
娘さんは優しくて、本当に有り難いですね。

我家は煮物が多く、お醤油は絶対切らされません。
それに、昔お店が近くになかったせいで(まぁ、今でも一番
近いお店は1キロ以上)常に買い置きですよ。
歩ける範囲で良かったですね。ふっふっふ。

良い夢なら良いのに、うなされるのは困りますね。
夢子さんが熟睡できますように!!
返信する
ゆりさんへ (夢子)
2021-06-04 14:42:05
インコは怖いです。
ゆっくりと生活しています。
今はコロナ渦で静かな生活ですよ。
でも早くコロナ渦が収束して欲しいですね。

インコ類はどうも苦手です。
やっぱり犬が一番かな!!
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2021-06-04 14:43:58
色々な事がありましたが、
どうにか前には進みたいと思っています。
今はゆったりの生活になりました。
それが不思議な事に3キロも瘦せました。
これって良い事でしょうね。
おやつは食べ放題なのにね。
今から3時のおやつタイムですよ。
返信する
Unknown (misa)
2021-06-04 20:40:10
私も鳥は怖いです!
カラス、ニワトリはもちろん、
鳩なんて、寄ってこられたら逃げます
(><*)ノ~~~~~
返信する
ゆっくりと・・ (くまさん)
2021-06-04 22:25:41
余りにもいろいろな事があり過ぎたからでしょうか。
ゆっくりと休める日が早く来るといいですね。
娘さん、優しいですね~。
夢子さんの事をいろいろと気遣ってくれるのですね。
幸せですね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-06-05 00:50:59
お見舞いコメントありがとうございます。
いつもポジティブなブログで元気もらってます(*^^*)

私もインコは小さくて、扱いがこわいです~
やっぱり犬がいいなぁ☆
返信する
misaさんへ (夢子)
2021-06-05 06:56:30
このインコは大きいです。
部屋の中を富んだらバタバタと音がします。
犬を抱きつけているのでその感触とは違うので
怖い。
くちばしでチョコチョコしても怖い。
慣れたら大丈夫でしょうが、でも怖いです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事