夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

小さな花が咲いた!

2021年06月03日 | ひとり言

小さな黄色の花が咲いた。

これで実物大くらいかな!!

元気をもらえそう。

※ 近頃はお知り合いに会う事も少なくなった。

そうなると一人行動が好きになった。

誰とも接触しない事も楽しい。

自転車でゆったりとお買い物に行く。

必要な物をメモして。大急ぎで。

それでも何となく生活が出来るから!

今までは忙しすぎて睡眠時間は5時間程度。

それでも何となく前に進んでいた。

パソボラを止めてコロナ渦で、母の施設での事。

ゆったりとした生活になった。

こんな生活も満更でもないね。

少しだけ、少しだけ、ゆっくりと生きていきたい。

※ 今日の良い事は?

お買い物で毎日のコーヒータイムのおやつを買う。

これが楽しみ。

良かった。洗濯物がカラッと乾く。

梅雨って本当かな?

でも午後には雨が降るらしい。

今日も支離滅裂の私ですね。

でも大丈夫・大丈夫。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニです。 | トップ | コザクラインコ⇒オカメインコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりと (くまさん)
2021-06-03 10:36:29
家族以外の人と接触することが無くなると案外気楽なものですね。
でも、ず~っと続くと寂しくなるかも・・。
コロナが皆に今の生活を考えさせる良い機会を与えてくれたのかもしれませんね。
梅雨って本当かしら・・と疑いたくなるようなお天気が続きますね。
今朝も草を取っていたら背中が焼けそうでした。
くまさんへ (夢子)
2021-06-03 15:18:59
今日も静かに家の予定でしたが、
青梅をいただきに行ってきましたよ。
梅干しを漬ける予定です。

明日も雨。
でもゆったりの生活なので今までのように
テキストを作る事もなくなったので
ゆったりですよ。
こんな生活が大好きになりそうです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事