夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

レンコン入りのカレーライス

2016年12月02日 | 料理

玄関前にレンコンが置いて事件から数日が過ぎた。

どうしてもレンコンカレーを作りたかったので

茹でて、切って野菜室に入れて置いた。

いつものジャガイモや玉ねぎの入ったカレーにレンコンを入れただけ。

おいしかったです。

婦人会の講座でした。

パソコン内の整理の仕方です。

フォルダを作ってスッキリさせました。

アンケートに「スッキリ」とだけ書いた方がいましたね。

ちょっと笑った夢子先生でした。

※ 今日の良い事は?

みかんを買ったらおいしかった事。

ラインで遊んだ事


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です。 | トップ | 気分転換に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんこんですか! (しんがり)
2016-12-03 21:44:36
なるほど!
いいですね、、、れんこん。
レパートリーは少ないのですが、
カレーライスには些か拘りもあって。

今度入れさせて頂きますよ、、、
れんこん。
食感が嬉しくなりそうです。
返信する
蓮根カレー (くまさん)
2016-12-04 07:11:33
蓮根、きっとあわてんぼうのサンタクロースさんからのプレゼントなんでしょうね。
カレーに蓮根は素晴らしい組み合わせですね。
こちらの地方ではトッピングに素焼きした物が上に載せてあります。
パソコンのデータをフォルダに整理した時のスッキリ感、分かります分かります。
返信する
カレー (もぐら)
2016-12-04 08:38:51
最近 食べてません
岩国の海自カレーには 蓮根が入ります
軟らかく炊いてあるので美味しいです
パソコンのデスクトップ画面を見れば
使用者の整理能力が判ります
パソコンを使う人と使われる人
どうせなら使い倒して下さい
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2016-12-04 18:19:15
今度入れてみてください。
シャキシャキ感がいいですよ。
私は前もって茹でて入れました。
おいしかったです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-12-04 18:20:40
プレゼントしてくれた犯人は
すぐに分かりましたよ。
へへへ、おお喜びしましたよ。
おでんに天ぷらにカレーでした。
今年はレンコンが高い~~
野菜も高い~~~
だから嬉しいプレゼントでしたよ。
そうだ、今日は大根も頂きましたよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2016-12-04 18:22:17
そうでしたね。
自衛隊のカレーが前身でしたね。
これがおいしかったです。
れんこんの食感がたまらなくいいですよ。
癖になりそうですが、れんこんが無い!!!
買ったら良かったんでしたね。
ふふふ、私のデスクトップもきれいになりました。
スッキリ、スッキリ、スッキリですね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事