夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

モッコウバラが見ごろです。

2024年04月17日 | 日々の出来事

カゴ作りも忙しいです。

それでも仲良く、夫婦での作成。

手先を使うと「ボケ防止」になると思って。

(もう手遅れかも!!!)

時々は討論会(間違い探し!)をしながら、

時々は漫才をしながら、

時々はお菓子を食べて、コーヒーを飲みながら、

今までは主人はお仕事で忙しく、

私はボランティアで飛び回って忙しく、

家の中で静かに居る事は少ない人生でした。

でも・・・・・・

穏やかな生活を目指しています。

我が家のモッコウバラは今が見ごろ。

小さく切り詰めたました。

でもこれだけ咲きましたよ~~~

※ 今日の良い事は?

レンガの間から小さな勿忘草が咲いていた。

花が5つ。仲良くこじんまりと生きています。

さぁ!!見習って優しい私になるぞ!!

今日は午後、パソコン教室。

6人かな??

今から予習です。(今、午前9時30分です)

やる!!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむすび | トップ | 怖かった!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた~♪ (舞姫)
2024-04-17 11:07:03
夢子さん!
今日はPC教室なのですね。
私も明日は午前午後とも勉強会!

行く前に準備はしま~す!
でも午前の部はマンツーマンでイラスト描きなので
一緒にお勉強しているみたいなものですけどね~!

モッコウバラ我が家の近くにも咲いています。
ちょうど、お地蔵様の祠の上に咲いているので
お地蔵さまも喜んでいるかな~です。

わが家の頂き物の桜の枝が咲きました~!
私の誕生日4月5日に我が家に来ました。

今日の嬉しいです!  舞姫
時には・・ (くまさん)
2024-04-17 22:00:56
夫婦で同じ作業が出来て幸せですね。
私は毎日一緒です。
時にはお出かけして欲しいのですが・・。(笑)
一人になれた時にはルンルン気分です。(爆笑)
舞姫さんへ (夢子)
2024-04-18 10:22:35
パソコン教室は人数が多くてでした。
私はパソコンの操作をしながら
皆さんの画面を見ながらう。
プロジェクターに映し出したのを
見ながらの説明です。
で今日は喉が痛い。
でも楽しいですね。
モッコウバラは数日後には散り始めます。
この時もきれいですね。
くまさんへ (夢子)
2024-04-18 10:24:05
家の中で過ごす主人ですが
私は出てばかりですね。
家の中ばかりの人なのでカゴ作りは
どうも好きらしいですよ。
私も助かっています。
仲良くの振りしています。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事