夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

やはり師走です。

2023年12月25日 | 日々の出来事

やはり師走です。

私も走る・走る??

今日は「お講勤め」。我が家は午後の部です。

娘と同級生の住職さんがお参りに来られる。

それで仏壇回りを整理して、小さな仏壇なので小さな台の上に

線香やろうそくを出しておいた。

早めにお昼ごはんを食べて市役所のエントランスホールで

今日から行われる「パネル展」を見に行ってきた。

陶芸クラブのパネル。

どの団体もすてきなパネルを作成しての展示でした。

急いで帰ってお待ちしておりました。

今日は3時過ぎ。

讃仏偈(さんぶつげ)

仲良くご唱和させていただきました。??

晩ご飯には「すし太郎」でちらし寿司。

今日も無事に終わりました。

※ 今日の良い事は?

ちらし寿司。

薄焼き卵が上手に焼けた。

これは嬉しいし、良い事でした。

さぁ!!明日の予定も多すぎ。

時間通りに動かないとね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばらなくてもいいよ! | トップ | 師走№2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (くまさん)
2023-12-26 11:10:34
陶芸教室のパネルも夢子さんが作られたのですか?
大きな写真を真ん中にドンと入れるのもとても素敵ですね。
クリスマスも終わり後はお正月を待つばかりですね。
大掃除も終わり今日は黒豆を煮、餡子も煮ました。
千枚漬けを作ろうと思って畑に蕪を取りに行ったら、なんとまあ一列10本無くなっていたんですよ。びっくり。
とても獣の仕業ではないです。
人間まで疑いたくはないですが・・・。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-26 15:28:59
これは男性の方が作ってくれました。
以前の会社の人事課の方ですよ。
Oさんじゃないよ。
Kさんです。
きっとご主人はご存じかもよ。
S15年生まれかも???
かぶ泥棒でしょうね。
1列も無くなるなんてショックですね。
今日フードに買い物に行ったら
カブは1個198円でした。ふふふ。
買いませんでした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事