夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

7000日

2023年08月04日 | 日々の出来事

凄い~~と自分に感心をしています。

ブログ開設7000日。

2004年10月から毎日の更新を目指しています。

7000日の中で6852回の更新です。

割り算をしたら・・・・97.9%の更新率。

凄いね~~~~。

やれば出来るんだぞ!!

18年と296日のブログです。

2004年、市内の短大での公開講座で習ってきて

どうにか今日まで続きました。

これからもブログネタを探しながら自分の記録として

続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

※ 今日の良い事は?

鯖を買った事。

そしてこれも買った事。

良かった~~~

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがおが咲いたけど。 | トップ | 考え直した。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い事です (くまさん)
2023-08-03 15:58:41
よくぞまあ6852回も・・。
感心します。。
やればできる・・なかなか出来るものではありませんよ。
継続・・凄い力ですね。
返信する
ブログ開設7000日 (しゅう)
2023-08-03 16:05:53
ブログ開設7000日目おめでとうございます!後3000日で晴れて10,000ですね、頑張って下さい。
返信する
素晴らしい (korekaranowatasi)
2023-08-03 17:20:25
是非とも見習わせてください
頑張って長生きします
やればできる・・その通り
返信する
 (oyajisann)
2023-08-03 17:47:43
祝ブログ開設7000日です。
今日の良い事コツコツ積み上げ継続素晴らしいです。
末永く継続今後ともよろしくお願いします。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-08-03 19:43:17
なんとなく続いていますね。
やればできると思います。
学生時代に頑張っていたら今頃は総理大臣になっているかも分かりませんね。爆笑
波乱万丈の人生ですので ブログ ネタもありましたよ。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-08-03 19:45:13
頑張りたいですね。
でも 1万回は無理かな。

80歳になっています。
なるべく 続けますので
応援よろしくお願いします。
返信する
korekaranowatasiさんへ (夢子)
2023-08-03 19:47:41
いつも誰かが助けてくれていました。
人生の中ではいつも感謝しておりますma。
やればできる 本当ですよ。
これからも頑張ります。
返信する
夢子さんへ (ミッキー)
2023-08-03 19:48:01
ブログ更新
7000日
かれこれ19年スゴイです
日々の積み重ね
すばらしいです 拍手
返信する
oyajisannさんへ (夢子)
2023-08-03 19:50:23
コメントありがとうございます。
毎回 クッキング 楽しみにしています。
不細工 クッキング じゃなくて美味しいクッキングですよ。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ミッキーさんへ (夢子)
2023-08-03 19:52:51
まだ76歳です???
あと何年続けられるでしょうか心配ですが
どうにか 続けていきたいと思っています。
学生時代は三日坊主でしたが なぜか続いていますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事