夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

良かった1日です

2022年02月28日 | パソコン

朝から波乱万丈の1日になりました。

へへへ。パソコンに振り回された1日でした。

でもなぜか楽しく嬉しい日でした。

パソコンのトラブルもあったけど・・・・お抱え運転手と

お抱えパソコン修理医がいるので安心して生きて行けました。

(これいつもの大袈裟!!!)

それでも水曜日の午後のテキストが完成。印刷もできた。

このちらしを作ります。

テキストは4枚。

安心、安心。

※ 昨日と今日の良いことは?

固定電話が故障。ネットも繋がらなかったのですが

とても親切なおにいさんが設定をしてくれました。

最新の機器なのでネットの速度も速い!!!良かった。

ネコヤナギの枝をもらった。強引にもらった??

欲しかったので嬉しいね。良かった。

明日は久しぶりの陶芸教室です。

嬉しいな~~~~。久しぶりに会えるね。良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根 | トップ | 雨がいっぱい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です (くまさん)
2022-02-28 20:28:30
スマホの講師もされるんですね。
流石ですね~。
3月から色々なお教室が再開されるんですね。
また楽しい時間がやってきますね。
こちらはまだまだ自粛中です。
返信する
こちらはまだ自粛 (otomechan)
2022-02-28 21:05:02
夢子さんへ
パソコン教室も再開されるんですね。
陶芸教室も。やはり気持ちに張りが出ますよね。

私達はたった5人のサークルなので、蔓防も解除になったので、
再会は?ってラインで送ったら、2桁になったらと返事有り。
さて?2桁になるなんて何時のことでしょう・・・・・・。
確かに毎日300人越ですが・・・・・・。
早く平常に戻りたいものですね。
返信する
Unknown (endoh)
2022-02-28 21:07:59
夢子先生でのスマホ講座ですか⁉️コロナに負けずに頑張れ✊‼️
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-02-28 22:30:19
これは午後のワード講座です。
でも・・地域の自治会では近いうちには
スマホ教室は行いたいです。
コロナが・・・・早く終息してほしいね。
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2022-02-28 22:33:36
こちらは基地関連の方も
今日は少しは少なくなったかな??
公民館からはもう使っても良いとの
連絡がありますた。
皆さん家での生活にも疲れて何かしたいと
いう方が多くなったみたいですよ。

ちょっと怖いのですが、対策を万全にして
行う予定です。
返信する
endhoさんへ (夢子)
2022-02-28 22:35:31
マスクを二重にして
フェイスシールドもしてと思っています。
でも急に中止になるかもしれません。
早く安心してパソコン教室ができるように
なるとよいですが・・・・
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事