夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうかな?

2012年02月15日 | 日々の出来事

大きな声でハッピーバースディ健太~~と歌ったのがいけなかったのかいつもの口内炎が余計痛くなった。

マイダーリンはいつも「栄養が足ってない!」と言う。

「エッ!!!、私が栄養が足ってない???」「そんな事ないよ!」ふっくら、ぽっちゃりだよ~~~~

でも何故かよく口内炎ができますね。おしゃべりをしている時にどこかを噛んで傷が付くのかな???

鹿児島に行ったとわざわざパソボラまで夫婦で持ってきてくれました。

10年前にパソボラを始めた時にお世話になった素敵なおじさまです。

黒縁のめがねが素敵でしたよ。

うふ~~~。今日はこれだけ頂きました。マドレーヌは今お供え中です。嬉しいな~~~

でべそのデコボンはかわいいでしょう!!

※ 今日の良い事は?
お昼に講座の皆さんとお好み焼きを食べました。懐かしい味でした。

でも~~~~~日曜日は又夢子ばあやのお好み焼きです。

マイダーリンが「おかあさんのお好み焼きが好きです」とお世辞を言ったので

大喜びで日曜日を待っている母です。私は・・・・・・・ため息を付いています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様が描けた~~~ | トップ | 充実した日でしたよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎 (くまさん)
2012-02-16 07:10:42
口内炎早く治るといいですね。
疲れからでしょうね。
鹿児島のさつま揚げ、大好きです。
お土産をわざわざパソボラまで届けて下さったのですね。
優しい方ですね。夢子さんのお人柄ですよ。
お母さん、待ちくたびれていらっしゃいますね。
私だったら、何枚でもたべちゃうなあ。
返信する
大変・・・ (KEIKO)
2012-02-16 19:40:56
口内炎は 気を付けないと 食べれなく
なりますョ・・・・今はビタミンが多いと
ミカン類は口内炎に 沁みるので無理しないで
其れよりも 体を休める事が一番かも
O市に 日曜日・・・牡蠣が待っている見たいョ
駅前で・・10時から・・・私も行く予定です
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-02-17 00:02:48
そうなんですよ。
夢子さんは男性からは余り好かれない!!
おばさんばっかり好かれる!!!
でもいいさ!マイダーリンだけで。

さつまあげおいしいよ。
こちらのより甘いですよね。
土曜日も日曜日も実家です。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2012-02-17 00:04:24
土日と実家です。
牡蠣まつりに行くかどうか???
主人しだいですね。
食べるとしみます。でも食べます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事