夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

買えましたよ!

2023年09月19日 | 日々の出来事

スーパー・しま〇ら・ユニ〇ロ・靴屋・本屋・

ドラッグストアー・100均・回転すし・携帯ショップ。

たくさんのお店が集まっている「〇〇〇モール」に行きました。

(ここは自転車でも行ける範囲、ひとりの時は自転車で行く)

100均で買いたいものがあったので車で仲良く!

今日はこれを買った。

テレビのCMを見て ⇒ 「食べてみたいね~~~」と主人。

近頃は食が細くなっているので ⇒これはチャンス。

胸の部分は「骨が多いね~~」と言いながらも手も口回りも

ベチャベチャになりながらどうにか食べた。

「2回は私はもう食べんよ!」

「そうじゃね!」

「でも何かに挑戦するのはボケ防止になるよ!」と前向きな私たち。

※ 昨日と今日の良い事は?

小さなカゴは17日は16個。18日は17個。

やれば出来た~~~。良かったです。

そしてこの「ケンタッキー」

やっぱり骨なしのチキンが好きだって!!

「はい、はい」と2回返事をしました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位は? | トップ | 北海道展で! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (くまさん)
2023-09-19 11:04:18
ケンタッキー、時々食べたくなります。
娘が買ってきます。
でも以前の方が美味しかったような気がします。
仲良くお買い物、いいですね~。
(昨日は敬老の日だったのでお寿司の贈り物が届きました・・ミルキーはお預けでした)
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-09-19 15:44:18
私は何回も食べたことがあるのですが
主人は食べたことがないです。
それで私も食べたことがないふりをしています。
でももう年かもね。
美味しいと思わなくなりました。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-09-19 22:06:38
ケンタッキー、たまに食べると美味しいです。
両手は油で、何も触れなくなりますが。。。
チキンフィレバーガーにするか、チキンにするか、いつも迷います💦
返信する
我が家の主人は (otomechan)
2023-09-20 06:22:39
夢子さんへ
良く分かります。我が家の主人は指先が汚れるのをとても嫌がります。
魚は嫌いで特に「骨が!!匂いが!」と嫌がります。できるだけ骨を取り除く除いて出します。
お肉も絶対骨なし。骨付きの時は身を外して出します。子供みたいです。

確かに新しいことに挑戦するのはボケ防止ですよね。
何でも試してみたいですよね。
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-09-20 11:24:49
娘が時々は買ってきてくれるのですが
その時は「食べたくない」でした。
でもテレビのCMを見たら食べたくなったみたいです。
骨付きはどうも苦手です。
コメントありがとうございました。
返信する
otomechanちゃんさんへ (夢子)
2023-09-20 11:27:50
同じです。
骨離れの良い魚はどうにか食べますよ。
一番のお気に入りはカレイです。
骨が少ないからだそうです。
段々と物忘れがひどくなりました。
それを上手に付き合っていきたいとは
思っています。
毎回の花やお散歩のときの状況など
いつも楽しく見させていただいています。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事