夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

怒涛のような1日。

2024年04月04日 | 日々の出来事

忙しい4月4日でした。

午前は車で30分強の公民館でのパソコン教室。

5人と私。終わったら急いで帰ってお昼ご飯を食べて。

午後2時の4月にあるイベントの打ち合わせ。

へへへ、コメダ珈琲を飲みながら4人でのおしゃべり会ですよ。

それが終わって家に帰っていたら間に合わない母の面会。

スーパーで時間つぶしをしていたら・・・お友だちから電話。

スーパーの中で長電話(不謹慎??)

その後に母に会いに。

下の入れ歯もどうにか入っていました。

「どんな?」

「ようなった、ご飯がおいしいよ!」でした。

取りとめの無い話を20分。

家に帰り着いたら5時半。

又々急いで晩ご飯の準備。

忙しかった春の1日でした。

でも今日はダルメシアンの幼稚園バスに久しぶりにすれ違ったので

「ダルメシアン・ダルメシアン」と嬉しかったです。

※ 今日の良い事は?

忙しかった事。

でも余裕だった事。

カゴの注文が5個。

仲良く作ります。

支所の前側の花壇に咲いていた芝桜。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は本職です。 | トップ | 羽根が落ちていた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう~ (くまさん)
2024-04-05 09:03:57
忙しかったですね~。
でも、いつもこんな感じのような気がします(笑)
お母さま、入れ歯の具合が良くなって良かったですね。
食べる事が元気に繋がりますものね。
くまさんへ (夢子)
2024-04-05 09:23:46
{/kaeru_love/毎日が 綱渡りのような生活かも分かりませんね。
それでも どうにか 誰かに助けられながら成功しています。
昨日は高菜や わけぎも 生徒さんに頂いたし
コメダ珈琲でお土産も頂いたし
幸せな1日でした。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事