夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

頼られて!

2021年08月07日 | 日々の出来事

パソコンの会を辞めてから3ヵ月が過ぎた。

辞める前と今では講座から教室になっただけで

顔ぶれは同じ。

「楽しくパソコンを学ぶ!」をモットーとしてきたので

毎回楽しい。

裏技も便利な機能も少しずつ入れたテキストを作るのも楽しい。それ以上に皆さんから喜ばれるのが嬉しいです。

ライフワークにしている「Wordでお絵描き」もネタ不足もあるのですが

考えるのも楽しい。

いつまで続けられるかは分からないけど「今日を精いっぱい生きる!!」

いつもの大げさな私でした。

※ 昨日の良い事は?

仕事から帰って「お買い物に行ってくる。」と出て行った。

お土産は???

嬉しいな~~。良かった~~~。

当分眺めて。にんまり。

娘曰く「おかあさんは食べ物を見た時の笑顔がかわいいね~~~」

「そのまま可愛いおばあさんになってよ!」だって。

フフフやった!!!サンキュー・ありがとう!!と大喜び。

良かった、良かった、良かった。いつもの単純な私です。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話番でした。 | トップ | 初盆のお参りに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願って (もぐら)
2021-08-07 07:53:36
コロナ退散、雨乞い、ママ頼みです
数値制御じゃの機械計算室じゃのがAIになったが未だに付き合ってます
精密機械にコーヒーを飲ませたり ほーくったりするから
モニターやキーボードの交換が来る
最近は HDDのSSD化もあったり
昼寝の時間も 取られて機嫌が悪い

 
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-08-07 11:31:18
暑いのでぐったり???
アイスを食べて、ボォ~~ができる幸せです。

お願いが1つだけ。
私より1日も長生きをしてもらわないといけません。
今の所、パソコンは快調。
へへへ。昼寝もしますよ。
返信する
笑顔の・・ (くまさん)
2021-08-07 13:51:29
パソコン教室、楽しくて良いですね~。
私も参加したいです。
いつも笑顔のかわいい年寄りになりたいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-07 16:11:25
パソコン教室は楽しいです。
私も勉強になりますよ。
だからボケ防止にはなっているとは思いますが・・・

かわいいおばあさんを目指します
???
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事