夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

電話番でした。

2021年08月06日 | 日々の出来事

プランターに植えた野菜達。

とまとはすぐに枯れた。

なすびの葉っぱは虫食いでレース状態。

オクラは2日に1本収穫できる。

キュウリはどうにか曲がっているけど2日に1本程度。

やっぱり肥料が経っていないのかな???

でも楽しい!

でももう終わりに近い。

主人がキュウリを抜いて今日の可燃物のごみの日に出すと張り切っている。

私は大きなカゴを全部で12個作ったので「燃え尽き症候群!!??」

暑さにも寒さにも弱い。早く言えば「堪え状が無い」。

エアコンが効いた部屋で木曜日は1日中ボォ~~としていた。

どうかな???今日も暑いかな???

何をしようかな??

そうだ!今日は午後から中央公民館で何かあるんだった??

何だったかな??

近頃の私です。

※ 今日の良い事は?

お茶漬けの素を買ってきてくれた。

冷たいお水で流し込む。

食欲のない日はこれがおいしい。良かった。嬉しいな~~

家でボォ~~と出来た事。

天気が良いのでシーツ類を洗った・・・・夜、気持ちが良かった。

手抜き料理でも「おいしいね~~」と言ってくれたこと。

これが一番良かった事にしますね。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかりを作った~~ | トップ | 頼られて! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る (もぐら)
2021-08-06 07:39:58
冷房のなかで すやすやねてます
昨夜は 氷入りの ソーメンで冷えた
食欲は あまりないのに体重は減らない
毎日 朝6錠の薬で 生きてます なんか不思議な気がする
返信する
電話番でした。 (しゅう)
2021-08-06 08:31:45
公民館でのPCクラブは、県の要請で使用できなくなったし、酷暑で日中どこにも出られず、巣篭り生活、ひたすらイラストのネタ探しです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-08-06 11:10:29
冷房って良いですね。
冷たい物が美味しいです。
水茶漬けに凝っていますよ。
流し込むだけです。

私は1錠だけで生きています。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2021-08-06 11:11:31
こちらはまだ規制は掛かっていません。
しかし・・・・これも時間の問題かな??
でも今日は来年のイベントの打ち合わせです。
どうなるかな???
できるかな???
でも打ち合わせには行ってきますね。 
返信する
炭水化物制限なので、 (otomechan)
2021-08-06 13:02:25
夢子さんへ
お茶漬け美味しそう!!
私暫く前から炭水化物制限をしているので、
ご飯は少ししか食べません。
お茶漬けも好きでしたが、ご飯をほんの少ししか
食べないので、今は食べないんです。
この写真、ちょっと誘惑されています。ハッハッハ。

この暑さでは野菜はなかなか上手く出来ませんね。
これから野菜が高騰するんじゃないかしら?
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2021-08-06 16:04:59
私はご飯もパンも大好きです。
食べ放題ですよ。
ふりかけで毎日食べています。

暑いですね。
雨が降って欲しいけど、台風も心配になってきました。
返信する
プランター (くまさん)
2021-08-06 17:03:14
確かにプランターに植えた野菜はすぐに枯れてしまいますね。
やっぱり地植えがいいのでしょうね。
でも、実が出来たら楽しいですね。
我が家は畑に殆んど植えていますが、水撒きが面倒くさくてたまりません。
ちょっと水やりをサボると枯れそうになります。
そろそろ雨が降ってくれるといいです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-06 20:28:54
水を朝晩2回もやるのですが
すぐに葉っぱがしな~~となってしまいます。
この暑さでは人間だって大変なのだから
仕方がないですね。
次は来週の水曜日まで教室はありません。
ゆったりと過ごせそうですよ。
良かった。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事