夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

心も紅葉に!

2006年11月17日 | 日々の出来事




とてもきれいな青空でした。パソボラの仲間と一緒に木谷峡へ紅葉を見にいきました。

 

足が少しだけ痛いので歩くのは・・・・・・でしたが、とてもきれいな紅葉に「わぁ~~」と感嘆の声をあげました。
お昼はおいしいうどんを作ってふうふう言いながら食べました。
おいしかったですよ。でも私はもうお腹いっぱいで食後のコーヒーも飲めない状態でした。
なぜかって????Hさんがおいしいお芋のてんぷらを持ってきてくれていたので一番大きなのを食べました。
それでもうお腹いっぱい でもおいしかったよ~~

先日から色々な活動の中で「えっ!なぜ?どうしたらいいの?」と考え込んでいたのですが、
きれいな紅葉や楽しい仲間とのデジカメ撮影会でも元気になりました。(多分ね!)

でもデジカメで写したのですがブレているのばっかしーです。
今日も一日中パソボラです。日曜日にある催しの準備をします。
パソボラの先輩のSさんが「夢子さんが病気で倒れたらこの会はつぶれますよ」プレッシャーを掛けられました。
今日はおいしいお弁当を持って行きます。今日も大好きなお昼寝できないな~~
夕方から夢子ばあやの所にも行かないといけません。
今日は何をくれるのかな???

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなものは? | トップ | フェスタへ参加 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ちーず)
2006-11-17 08:29:35
紅葉、きれいですね。
きれいな景色と
ふうふういって食べるおいしいうどん。
そしてお芋の天ぷら・・・。
なんだか、くらくらしてきます。食べたいな~デス。
毎日忙しい夢子さん、頑張ってくださいね。
今日は夢子ばあやさんから、元気をもらってくるのですね^^。

返信する
紅葉 (jun)
2006-11-17 20:33:31
夢子さん地方の紅葉もキレイですね。
今、何処も見どころかなぁ。
キレイな風景みて美味しいもの食べて
ストレス解消できたかな?!
なんだか、とっても大変そうですね・・。
無理しないで!と言っても無理をしなくてはならない状況なのでしょか。
今日はとっても寒い1日でした。
口内炎がね、べろの先に出来ていて痛いです。
でも、しっかり食べてますよ~
返信する
ありがとう~ (tokkocyann)
2006-11-17 20:59:56
 嫌なTBの禁止の仕方、ありがとう~
ちゃんと夢子さんが教えてくれた通りにしましたよ。
紅葉、遅れてたのに、良い色になりましたね。
私も今日はボランティアの例会に出て、
頑張んないといけないなぁ~って思いました。
返信する
大変そうだけど・・・ (看護師夫)
2006-11-17 21:11:25
その大変さを書き込んでいる夢子さんは、
ものすごく楽しそうな顔をしていそう。

紅葉もお弁当も楽しんで、またパソボラ頑張ってください!
「夢子さんが倒れたら~」は、偽らざる気持ちなんでしょうね。


返信する
綺麗な紅葉を観て・・・ (えり)
2006-11-18 00:40:00
心も温かくなったようですね~
近いうちに「錦帯橋の蜂蜜」もUPしてくださいね。
夢子さんでもっているパソボラ、どうか体を大切になさってください!

私も、週末は疲れ&腰の痛みが出ます。
そろそろセンターは限界です。
来年は絶対に異動させてもらいたいと思います。
いいえ・・絶対に出ます!
返信する
木谷峡 (mami)
2006-11-18 06:59:28
夢子さん、おはようございます!
昨日、テレビで木谷峡の紅葉を見ました。
そしたら、夢子さんのブログでも。
私も紅葉の写真を撮ったら、ブレているのばかりでした
でも、夢子さんの紅葉はきれいで、リラックス出来ましたか。
夢子さんが倒れたら困るのだから、美味しいもの食べて、お昼寝して、元気を溜めて、頑張って下さいね。
返信する
紅葉 (hikarimama)
2006-11-18 09:19:44
綺麗に紅葉していますね~
見て満足
食べて満腹、満足、
良い一日だった様ですね。
 気分転換出来ましたか?
また頑張って下さいね。
返信する
頑張り屋の夢子さん (きょろ)
2006-11-18 09:57:54
こんにちは。
メールありがとうございました。
さっそく使わせていただきますね。

夢子さんって本当に頑張りやさんですね。
私はたくさんのことをやると、パニックになってしまいます。
今、その状態です!(時間がないのに、あれこれ手を出しすぎてしまいました)
来年は、一つだけに絞ってじっくりやってみたいです。

紅葉きれいですね♪心が癒されます。

☆えりさんへ☆
先日の『広告の消し方』での御礼のコメントありがとうございました。お役にたてて嬉しかったです。
返信する
ちーずさんへ (夢子)
2006-11-18 20:27:17
少し疲れ気味の私です。
おいしいもの食べに行きたいな~~~
よん様の所にも行きたいな~~~
母は今日は弟の所に行っています。
少しだけ安心かな!
返信する
junさんへ (夢子)
2006-11-18 20:30:29
今日もやけ食いです。
晩ごはんを食べたのに又お菓子を食べています。
ストレスが溜まっています。
雨降っていますよ。
大きなかぶのお話はおじいさん→おばあさん→それから子ども→いぬ→猫→ねずみ
だったかな?
多分ね。(ここまでは娘に聞きました。)
もう一度思い出してみますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事