夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

畳ベットを!

2023年08月10日 | 日々の出来事

不要になったタンスを処分する事にした。

クローゼットの中にタンスを入れていたのですが

突っ張り棒を作ってもらってハンガーに掛けたら

タンスが1つだけ不要になった。

(タンス = 棹(さお)

市のリサイクルセンターが月に一度だけ持ち帰ってくれる。

スーパーでタンス1棹で1000円の券を購入して家の前に

出しておいたら持ち帰ってくれる。

母の衣類もたくさんある。

これも流行おくれの服は処分したいけど・・・・・

そのままです。

※ 今日の良い事は?

人参をせっせと切った。

ゴーヤはサラダにします。

その時に色どりで人参を少しだけ入れる。

そして冷凍しておく。

便利です。

台風の影響はなし。

風が少しだけ吹いています。

涼しいかと思ったら蒸し暑い。

でも直撃は免れたので良かったです。

母の面会。20分。元気そうで良かったです。

息子が使っていた「畳ベット」を処分する。

来週の水曜日に取りに来てくれる。

強引に良かった事にします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離中ですが・・・・ | トップ | 今日は早起きです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (くまさん)
2023-08-11 10:16:13
断捨離捗っていますね。
私も時代遅れの物は処分しようと思ってはいますがなかなか踏み切れません。
何かに出来るのでは・・と思ってしまいます。
お母さまお元気そうで良かったですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-08-11 21:21:08
台所はどうにか今日少しだけ
断捨離。
お弁当箱とかね。
ペットポトルとか・・・・
でも余り変わりません。
でもやったよ。
良かったです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事