夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

母と一緒でした。

2017年03月21日 | 日々の出来事

昨日も今日も母を連れて姉の所へ行きました。

住所変更・転居届。これが大変でした。役所の届けって大変だ~~~~。

でも無事に私と同じ市民になりました。

※ 今日の良い事は?

姉が持たせてくれた野菜。

「夢子ちゃん、買い物にも行けんほど忙しい目に合わせているね。」

「新玉ねぎはスライスして食べるとおいしいよ。」

「親子丼もおいしいってよ!」でした。

嬉しいな~~~~。良かった~~~。

人参の香りが良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども講座①② | トップ | さくらが咲いた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2017-03-21 22:45:48
お疲れ様でした。
役所への届け出書類って本当に面倒くさいですね。
年寄りには理解できない届出書類もあるし・・・。

昨日、義母の事書きましたが、なんとまあ今日連絡があって「骨は折れてないので施設へ帰ります。」との事でした。
いろいろと準備していたのに・・。
本当にお騒がせです。
でもまあ何事もなく無事で良かったです。
ご心配おかけしました。
返信する
思い。 (しんがり)
2017-03-22 07:25:17
新玉ねぎのスライスに、親子丼。
それに新鮮な人参の香しさ。

何と云っても、お母様の思いに
きゅんとしました。
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-03-24 07:48:42
くまさん良かったね。
母も今日からディサービスに行きます。
9時前に施設まで行ってみますよ。
毎週1回でも行ってくれるといいのですが、
「昨日もお寺のお話を聞きに連れて行って
よ~~く説得しましたよ。
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2017-03-24 07:49:44
コメントありがとうございました。
野菜は全て買うので頂くと嬉しいですね。
それでなるべく全て無駄のないように
使って(食べて)います。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事