夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

さくらが咲いた!

2017年03月22日 | 日々の出来事

先週の月曜日(13日)の近隣の公民館でのパソコン講座の時に頂いた桜の花が咲きました。

「啓翁桜(けいおうざくら)」です。

ピンク色が薄いかな?小さめの花です。

春はもうそこまで来ていますよ。

モデルいぬをお願いしました。

得意顔の健太です。

※ 今日の良い事は?

ご近所の方に「分葱わけぎ」を頂きました。

春はもうそこまで。おいしかったです。

晩ご飯を食べて母の施設に行ってきました。

こたつにちょこんと座ってテレビを見ていましたね。

明日の約束をして帰りました。良かったかな???

明日は午前中はパソコン講座です。最終講座。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と一緒でした。 | トップ | 可愛い健太ちゃん??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くまさん)
2017-03-22 20:49:08
啓翁桜という桜があるんですね。
いち早く夢子さんの家に春が来ましたね。
先日、わけぎが無いので普通のネギをヌタにしました。
タコをいっぱい入れました。
おいしかったなあ~。
返信する
 (もぐら)
2017-03-23 20:08:21
もう咲いてるんですねー
でも 部屋内での撮影 逆光になるので
フラッシュを使ってほしいです
だったら ケンタはもっと男前?


返信する
くまさんへ (夢子)
2017-03-24 07:51:15
私も初めて見ましたよ。
本当に小ぶりで白っぽいですね。
でもやっぱり日本人でしょうね。
さくらの花を見たら嬉しくなりましたよ。
わけぎは旬なのでおいしいですね。
いっぱい食べました。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-03-24 07:52:14
いつもお世話をお掛けします。
やっぱり綺麗ですね。
そうだ!フラッシュって手もありましたね。
もう写すだけでした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事