夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

朝から雨です。

2023年08月08日 | 日々の出来事

月曜日は月に一度の近隣の公民館での手芸教室。

5人と私。

全員が買い物かご(バッグ)が出来そうです。

出来る予定です。完成の目途が付いた。

家に帰って完成をしてもらいます。

こんな日は嬉しいですね。

私は疲れたけど・・・・楽しく遊んだので良かったですよ。

※昨日の良い事は?

地域の自治会の75歳になった方にこのカゴに紅白まんじゅう・

お祝い金を入れて民生委員の方が配ってくれます。

今年は多くて9人との事。

底は20センチ×14センチ。

完成をしたので良かったです。

やる気になったら出来ました。出来たよ~~~。

自治会長さんの家まで持って行きます。(もちろん主人がです・・・・)

良かった。持って行ってくれるから。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりと過ごす! | トップ | 断捨離中ですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (くまさん)
2023-08-08 11:38:41
今年も敬老の日がもうすぐ来ますね。
一年経つのは本当に早いです。
夢子さんも頂けるのですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-08-09 19:15:03
本当に1年が過ぎるの早すぎますね。
今日は1日中断捨離です。
ついでに私も捨てられそうになりました。
もちろん娘にですよ。
明日も夏休みとかで捨てられそうです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事