夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お絵描きでした。

2021年11月10日 | お絵描き

地域の会館でのお絵描き講座でした。

8人と私。

2時間で描けました。こんな日は嬉しいですね。

午後は年賀状講座。10人と私。これもどうにか5枚は出来た。

これも大成功でした。

嬉しい日になりましたよ。

※ 今日の良い事は?

みかんをいただいた。食べたら甘い。まずお供え。

今日は寒い。ダウンのベストを出して。これが暖かいです。

さつま芋を蒸した。

洗濯物が乾かない。時々雨も降るし。

でも今日は午前も午後もパソコン講座が私の思い通りに進めたので良かったです。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動日に! | トップ | 変な天気!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2021-11-10 17:03:29
午前も午後も多数の方との講座、
お疲れさまでした。
返信する
endohさんへ (夢子)
2021-11-10 17:07:32
後ろから皆さんの画面を見ながら
進めます。
同じことを何度も言わないといけないので
疲れるのですが、
皆さん熱心なのでどうにか進むことができますよ。
1ヵ月に9講座。今日で5講座終わりました。
残り4講座どうにか楽しく終わりそうです。
返信する
後ろから皆さんの画面を見ながら 進めます。 (ゆり)
2021-11-10 17:33:57
こんばんは。

前からではなく、後ろからですか。

パソコンはずいぶん昔、見よう見まねで覚えたのですが、
年賀状をパソコンで作ろうと言う講座だけ出たことがあるのです(市主催)。
お陰で年賀状はずいぶん楽なのですが、師走25日位になって慌ててです。
他のことは案外手早くも、どうしてなんでしょう(;^_^A
夢子先生の講座へ出たいな~~遠すぎて!残念です。
返信する
ゆりさんへ (夢子)
2021-11-10 21:00:25
コメントありがとうございます。
パソコン講座はいつも後ろからしゃべります。
皆さんの画面を見ながら進めます。
全員が同じ進み具合になりますよ。

今日は午後は年賀状本文講座でした。
「パソコンで楽しく遊ぶ!」をモットーに
少しづつですが前に進んでいますよ。
近かったら良いのにね。
沢庵漬けをいただきたいですよ。
返信する
良かったですね~ (くまさん)
2021-11-10 21:30:34
パソコン講座、思い通りに進めて良かったですね。
理解力のある方が多いのでしょうね。
私もボツボツユニクロのジャケットを出そうと思っています。
このまま寒い冬に突入なんでしょうか。
返信する
寒くなった (もぐら)
2021-11-11 12:32:47
今日は日差しが強く部屋の中程まで日が入りだした
窓際に出て日向ぼっこ でも未だ山は青い
遅ればせながら 夏用扇風機を片付けねばなるまい
これから冬は 壁掛け扇に働いてもらいましょう

丹前を着て うとうとが日課になります
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-11-11 12:56:04
もう何年も追いかけてくれる方ばかりです。
それで・・・・頑張れますよ。
年賀状はこれが定番になりますね。

今日は寒いです。
それで冬布団を出しましたよ。
電気の敷毛布もね。今晩から暖かく寝れますよ。
嬉しいな~~~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-11-11 12:57:22
電気のストーブはもう出しています。
台所にね。
今日は冬布団を出して干していますが
雨が急に降るので主人が忙しいですよ。ふふふ
今から暖かいこたつでウトウトしますよ。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事