夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

きれいな瀬戸内海。

2023年11月13日 | 陶芸

月に2度の陶芸教室です。

今日はお茶碗を教わりました。

皆さん熱心に作っていましたね。

(私は・・・・小さな花瓶を作ったけど・・・不謹慎でした

・・・でも先生にはお断りをして・・・自分の世界にどっぷり。

お昼ご飯は施設の食堂でうどん定食。

食堂から見えた瀬戸内海。

今日はきれいでしたよ。

朝は寒かったけど気持ちの良い1日でした。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室。

次の日曜日にドライブの約束をした事。

陶芸教室のお仲間と紅葉を見に行く。

嬉しいな~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるけど!! | トップ | ゴミ拾い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (くまさん)
2023-11-14 10:19:45
瀬戸内海はどこから見ても綺麗ですね。
紅葉は見ごろですか。
お仲間と秋を楽しんで来て下さいね。
くまさんへ (夢子)
2023-11-14 16:57:57
錦町まつりで神楽があるので
見に行く予定です。
寒い所なのでいっぱい着て行きますね。
陶芸の仲間はみんな良い人ばかりなので
大好きです。
今年は紅葉は今いちとの事でしたよ。

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事