夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

寂しくなるけど!!

2023年11月12日 | 日々の出来事

仕事の関係で一人暮らしを始める夢子むすめ。

仕事をしながらの引っ越しなので中々はかどらない。

それでもこの土日にと決めていたらしく、

どうにか生活に必要な品々は確保できたみたい。

20年ぶりの夫婦ふたりだけの生活です。

静かな、静かな生活になりました。

ちょっと寂しいけど「親離れ・子離れ」の生活に。

私は今まで通りの生活ですが、主人はどうも寂しいらしく、

「どうしちょるかね?」と心配をする。

「大丈夫よね、50のおばさんよ!」

今日はお手伝い。

窓から見えた夫婦でのハス堀り。

大変だろうな~~~。

※ 今日の良い事は?

引っ越しが無事に終わった事。

これが一番でしょうね。

我が家は昨日から大平を煮ていたのでおいしくいただきました。

さぁ!これからは洗濯物が少なくなるので良かった~~~

寂しいけど、良かった~~~。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうせんカズラ | トップ | きれいな瀬戸内海。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚? (もぐら)
2023-11-12 20:04:12
それぞれの旅 我が家も二人だけです 新婚をお楽しみください
これからは 体力も落ちてるので 精一杯なんです
ご近所さんにも助けられて 一日一業でやってます

今日はまた 友の旅立ちがあって 僕は居残り
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-11-13 07:35:21
今まではいつも娘に頼っていたのですが
これからは二人で考えて、行動しないといけませんね。
まぁ、これが普通でしょうから
今日からがんばりま~~~す。???
返信する
旅立ち❣ (舞姫)
2023-11-13 10:38:31
おはよう~夢子さん!
私の母もいくつになっても心配やけんねって
いつも言っていました。
長崎から関西に出て行った娘を母は心配していたんだねって。

ご主人様と二人なかよくですね。
色んなお仲間もたくさんでしょうし、作るものもたくさんですね。 舞姫
返信する
寂しいですね (くまさん)
2023-11-13 14:32:00
寂しくなりましたね。
私の娘も居る時には面倒でもいざいなくなるときっと寂しいだろうなと思います。
近くですか?
丁度よい距離(?)だといいですね。
次女は舞姫さんと逆で長崎にいますので、何があってもすぐには会えません。
女の子は近いのが一番です。
二人暮らしは当分ぎこちないかもしれませんね(笑)
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-11-13 21:30:16
コメントありがとうございました。
久しぶりの静かな生活に戸惑っていますが
いずれは1人になるので練習を思っています。
寂しいけど気楽だと思うようにしていますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-11-13 21:31:29
そうですね。
いつも仲良し母娘だったので
寂しいですが、いつまでも一緒とはいきませんね。
だからなるべく主人と仲良くしないとね。
仲良くします。へへへ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事