夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

私も会いたい。

2023年06月17日 | 日々の出来事

今日は6月17日。

先日から全く元気が無い。

それでも大好きだった「メロンぱん」は買ってきた。

暑くなったのでゼリーも買ってきた。

お隣さんからいつものおやつ。

スイカも頂いた。

箱に入ったどら焼きは生徒さんから。

暑いし、眠たいし、疲れはピーク。

でも元気印を忘れたら夢子先生じゃなくなる・・・・

カラ元気を出して。

朝1番にスーパーに行って赤紫蘇を買ってきた。

今年は梅干しは2キロ。赤紫蘇も2束。

爪が赤く染まったけど瓶の中に入れた。

赤色が付くかな・・

※ 今日の良い事は?

息子月命日。

会いたいな~~~。

心が疲れているから余計会いたい!!

カープの試合を見ながら ⇒ 会いたいな~~~

ボォ~~としながら ⇒ 会いたいな~~~

支離滅裂。でも。おかあさんですよ~~~。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っちゃいジャガイモで!! | トップ | 父の日と嬉しい宅配。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたい (もぐら)
2023-06-17 15:54:43
皆んな遠くえ行ったので もう会えない?
鴨が西の空え飛んで行った
今に見ておれ その内腕を磨いて参上し 全員揃えて ギャフンと言わせたい

カープは今日も 思い通り勝ってるからご機嫌
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-06-17 16:16:43
あれからもう1匹見つけてご機嫌の私です。
昆虫用のケースを買ってきて パセリと一緒に入れています。
カープが今買ってるので 主人もご機嫌ですよ。
超能力があるといいですね。
返信する
届くと良いですが・・ (恵理)
2023-06-17 17:46:02
もしかして、配達が遅れているかも知れません
ほんのささやかな気持ちだけ・・
返信する
元気出してください (くまさん)
2023-06-17 18:19:15
命日が来る度に思い出してしまいますね。
やはり息子さんだからこそです。
存在は何年たっても消えないから。
元気出してください。
返信する
恵理さんへ (夢子)
2023-06-17 21:08:44
届きましたよ。
嬉しいです。
それに探偵ごっこも結果が見つかって良かったです。
今日は悲しい日だったけど
嬉しくて、感謝の日になりましたよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-06-17 21:10:08
暑い日でしたね。
それでも赤紫蘇を買いに行って
夕方は娘と違うスーパーに食パンと
牛乳を買いに行ったりと
動きましたよ。
18歳の頃に帰りたいですね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-17 23:01:09
何をしていても 会いたい。
疲れているから、余計会いたい。
会いたいの すごくわかります😢

🍈メロンパン、スイカ🍉、どら焼き、たくさん食べてください~
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-06-18 14:35:23
ローキーちゃんのブログを見て
私も急に会いたくなりました。
同じです。
いつでもどこでも会えたら嬉しいのにね。
夢のような話になりましたね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事