夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

朝起きてから・・・決行!!

2023年07月20日 | 日々の出来事

朝起きてから ⇒ 今日は何する? ⇒ どこかに行こう~~

それで中国山脈を越えて ⇒ 日本海へ

目的は無くて ⇒ 海が見たい ⇒ 今日は予定なし

海はきれいでした。

この雲は・・・・

家から車で3時間。

ただ、車に乗っていただけ。

それでも楽しかったです。

俗世界を忘れて!!

木曜日の今日は予定なし。

お昼ごはんは ⇒ コンビニのパン。

車に乗るだけで楽しかったです。

※ 今日の良い事は?

日本海。

ドライブ。

ボォ~~。

良かった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い事しましょう!! | トップ | 梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝起きてから・・・決行!! (しゅう)
2023-07-21 06:55:46
時には何の目的も無く車を走らせて当てもないドライブも良いですよね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-07-21 07:34:04
瀬戸内海に住んでいるのですが
日本海はとてもきれいでした。
冬には波が大きくてきれいなのですが
今回はなぎでしたよ。
楽しい7時間でした。
返信する
私も・・ (korekaranowatasi)
2023-07-21 10:57:28
こういう時間って必要ですね
ただただ車を走らせて、海を見て・・
たまにはボーっとした時間を持たないと・・デスね
返信する
korekaranowatasiさんへ (夢子)
2023-07-21 15:50:03
いつも忙しく動き回っているので
好きな海を見て大好きなボォ~~を!!
これでもう少し頑張れます。
暑いです。
でもどうにか楽しい日々なので
暑いのは我慢できそうです。
部屋の中はエアコンで涼しいです~~~
返信する
日本海ドライブ (くまさん)
2023-07-21 16:06:34
瀬戸内海も穏やかで綺麗ですが、私も時々日本海が見たくなります。
日曜日に私も見に行きましたよ~。
同じ日本海でも私は鳥取~兵庫です。
鳥取砂丘~浦富海岸~但馬海岸~香住を走りました。
餘部鉄橋が目的地でした。
海では子供たちが泳いでいましたよ。
鳥取の高速道路は無料なので得した気分です。
帰りは日本海のお魚を沢山買って帰りましたよ。
勿論娘とです。
主人は不参加(笑)
海を眺めながらのドライブ、最高ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-07-21 21:13:17
同じ日本海を見ていたのですね。
昨日は何もなくって青く綺麗な海でした。
違うのはお魚は買って帰りませんでした。
家に帰って一人でさばくのが嫌だったので買いませんでした。
でも楽しかったから良かったです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事