夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

梅雨明け?

2023年07月21日 | 日々の出来事

梅雨明けかな?

台風も発生したとの事。

家の中にいたら「暑さも感じない。」

洗濯物もカラッと乾いたし、

暑いけどどうにか過ごせるし。

家の中で熱中症対策もして、快適生活を送っている。

電気代も気になるけど ⇒ 熱中症になってお医者に行くよりはましかな。

家の中で静かにカゴを作っています。

一番の最新作。

色が素敵でしょう。

※ 今日の良い事は?

うなぎ。

ひまわりが咲いた。きれい。元気がでる。

ゴーヤをもらった。

晩ご飯に食べよう~~~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きてから・・・決行!! | トップ | たくさん出来たから!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (yume)
2023-07-22 07:40:37
夢子さんへ
朝から素敵なかごを見せて頂いて嬉しい!
色合いがとても素敵です!!
白の花が際立っているのがまた素敵です!!
相変わらず頑張っていらっしゃるねぇ。
私も頑張らなくっちゃ!
返信する
夢子先生 (わのり)
2023-07-22 08:33:52
とても素敵です。すばらしいセンス❣。
使いって楽しみたい気持ちです。
返信する
ステキですね (とまと)
2023-07-22 11:04:27
Aに5個で1万円の支援カンパとして作っていただくのはいかがでしょうか?
その前に手が痛んでしまいますよね
返信する
yumeさんへ (夢子)
2023-07-22 16:48:43
お褒めいただき嬉しいですね。
何もする事が無い時は手だけでも動いていますよ。
頑張っていたら何とかなるもんですね。
暑いので部屋の中でかご作っています。
返信する
わのりさんへ (夢子)
2023-07-22 16:50:15
どこかで誰かの役に立つと思って
張り切って頑張っています。
作っていたら無心になれて
嫌な事も忘れてしまいます。
でも楽しい事の方が多い私ですよ。
コメントありがとうございます。
返信する
とまとさんへ (夢子)
2023-07-22 16:51:22
事務所に持って行きましたよ。
どうするのかは??
でも楽しくかご作っていますので
どうにかなるでしょうね。
良かったです。
返信する
素敵ですね~ (くまさん)
2023-07-22 17:39:26
とっても素敵な籠ですね。
花びらにグレー?グリーン?を入れてあるので白が引き立ちますね。
何もしなくても手だけ動いているって機械のようですね。
これでは呆けませんね。。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-07-22 18:46:21
一応は クラフト作家 夢子先生です。
やる時にはやると決めたのですが
近頃は だらだらが多くなりました。
でも 7月なので少しだけ少しだけ頑張ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事