夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

イルカのお腹

2018年07月03日 | お絵描き

季節のお絵描き講座は7月は「夏の海」と決めた。

それで・・・・イルカを修正した。

何処かって???

イルカのお腹。小さなこだわりです。

テキストは4枚。

2時間で描けるかが問題です。でも頑張ろう~~~

でも私だけが頑張っても仕方がないかも???

※ 今日の良い事は?

何も無いから良かったね。

少しだけ整理したので良かったね。

健太の体調が少しだけ良くなったので良かったね。

洗濯物が乾かないので家の中に入れたので良かったね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もする事がない~~~ | トップ | 困ったね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (くまさん)
2018-07-04 07:30:30
小さなこだわり、何かよく分かりませんがお腹の色かな?
微妙なこだわり・・・私もです。
普段は大雑把なのになぜだかPCに関してはこだわりがあります。(笑)
良かった事が沢山あって良かったです~。
くまさんへ (夢子)
2018-07-04 17:08:07
無事に終わりました。
10分超過でしたが、どうにか皆さん描けました。
楽しかったとは言われましたが
私は疲れました。明日も頑張るぞ!!
 (もぐら)
2018-07-04 18:17:28
どこやらは梅雨明けっちゅうのに
しゃんとせん天気が続きます
で 明日は大竹図書館え写交会の展示
明後日は光の展示会え 傘つきの徘徊予定です
もぐらさんへ (夢子)
2018-07-05 07:20:41
図書館の展示に
もう何年前でしょうか、見に行った事がありました。
そん時に秋〇さんときまぐれさんに
会いました。
懐かしいですね。
俳諧場所があるからいいな~~~
勿論私もあるけどね。
健太君も? (tokko)
2018-07-05 10:29:23
 我が家は16歳を過ぎて、或る意味仕方ない事ですが
健太くんはまだまだ若いからきっと元気になりますよ

 嫌な季節だから、人間もわんこもきっとしんどいんだね
パーッと晴れ渡って欲しいけど、台風迄発生・・・
一年中、晴れる所に住みたいな~アハ
そんな所は無いよね

 
tokkoさんへ (夢子)
2018-07-06 08:47:50
本当に立て続けに色々な事が起こるので
ちょっと落ち込み気味です。
健太は今もお膝です。
私が居ない時は主人の側から離れないそうです。
ゼイゼイと呼吸が苦しそうなので抱っこしています。

クスリが4種類あり、リスクもあるのですが、
2週間だけ飲ませます。
それから血液検査をして次の方法を考えるそうです。
小さな体なので愛おしいけど、早く元気になって欲しいです。

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事