夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

歩いて!歩いて!

2012年10月30日 | 日々の出来事

娘との珍道中の3日間でした。30日の9時過ぎに帰ってきました。

27日の夜行バスで京都まで!

第1の目的の京都市美術館「大エルミタージュ美術館展」は流石に見ごたえがありました。

市バスの1日乗車券を買って動き回りました。雨の中でしたがどうにか迷子にもならずにホテルへ!

2日目は天の橋立に行く予定でしたが、急遽、訳あって奈良の1日観光バスに乗って奈良見物に。

3日目は最初の予定通りに高雄へ!歩いたね~~階段も登ったね~~

1日目は 20857歩 

2日目は 17726歩

3日目は 19163歩

流石に足はパンパンになりましたが楽しい3日間でした。内容が濃かったですね。

色々とスリルとサスペンスに富んだ娘との珍道中でした。

健太は・・・・・・・寂しくて私の布団に無断で乗って遊んでいたそうです。もちろん怒られたんだってよ。

※ 今日の良い事は?

おいしそうな柿を買いました。京都の柿ですよ~~~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごの健太! | トップ | 帰ったらね。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (くまさん)
2012-10-31 05:46:12
やっぱり京都へ行かれたんですね。
よかったですね~。
私も来月行きますよ~。
勿論娘とです。
母娘との旅は気を使わなくていいですね。
今日は一日ゆっくりお休みくださいね。
返信する
良かったですね (tokkocyann)
2012-10-31 08:54:07
 奈良では、正倉院展には?
エルミタージュ、私も行きたいのですが
凄い人出のようで、考えています

 神戸でも「真珠の耳飾り」来てますが
物凄い人だそうです
聴いただけで、怖気づきます

 高尾もまだ紅葉は早いですね
返信する
Unknown (けいが)
2012-10-31 19:17:25
凄い!
毎日いっぱい歩いたんですね。
楽しい旅だったようですね。

 私も先日、大阪に行ったときは沢山歩いて楽しかったです。

 ツアーと違って、思い出も残ったでしょ
 大エルミタージュ美術館展なんていいな。
でも混んでいたでしょ?
返信する
ごきげんさん (もぐら)
2012-10-31 23:34:54
京都でっか 行ってみたいです
子供の会社がありますが 観光旅行は向いてないし
旅行は山を辞めてから すっかり語尾沙汰です

ぼつぼつ ぶらり旅でもとは 思ってます
返信する
京都 (えり)
2012-11-01 06:38:46
学生の頃は、よく友人と出かけました。
妹とふたりで、民宿に泊まって自転車で京都を回った懐かしい思い出。
民宿には育ちの良さそうな若い女性達の集団も泊まっていて、一緒に夕飯も食べました。
親戚の子達と、観光バスで市内を回ったときも楽しかったです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-11-01 07:57:54
疲れたけど、ツァーのように時間を気にしないで
いいので楽しかったです。
でも歩いたね~~~~~
市バスの1日乗車券は便利でしたね。
娘と一緒は疲れました。
歩け、歩けです。
やっぱり主人がいいかな?????(大嘘)
返信する
tokkocyann へ (夢子)
2012-11-01 08:01:04
正倉院展には行けませんでした。
急に奈良へ行ったのですが、奈良もいいですね。
エルミタージュ展は朝一番に行ったのですが
並んでいませんでした。
朝から並ぶとネットには書いてあったのですが、
月曜日だったのか少なかったし、修学旅行生も朝が
早かったからかもしれませんね。

高尾は紅葉は少し早かったですね。
娘の仕事の都合で10月しかお休みが取れなかったので仕方ないですね。
でももう一度紅葉のきれいな時に行ってみたいです。
返信する
けいがさんへ (夢子)
2012-11-01 08:03:05
どこも混んでなくてすいすいと見れました。
しかし、京都駅の人の多さには田舎者の私は
びっくりでしたね。
朝の通勤時は本当に多かったです。
でもこれが都会では当たり前なんでしょうね。

一番の目的のエルミタージュ展は見ごたえがありましたね。
一番良かったです。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2012-11-01 08:04:42
なんと、歩きました。
いつも車生活なのでふぅふぅ言いながらね。

歩きやすい靴を履いて行ったので本当に楽でしたが、
やはり歳を感じました。

今度は主人とゆっくりと行きたいな~~~
(これ本音です)
返信する
えりさんへ (夢子)
2012-11-01 08:06:30
娘が京都が好きなので
ついでに私も今回は付いて行きました。

又ゆっくりと言ってみたい京都です。
3日目は定期観光バスに乗って動きました。
これも足の心配をしないでいいので楽しかったですね。

でも歩いた、こんなに歩くことが無いので疲れたね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事