夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

かごの健太!

2012年10月29日 | 健太

僕、健太です。

お留守番です。おかあさんとおねえちゃんは楽しそうに遊んでいるんだろうな~~~

僕は最近は朝起きたらお外に出されます。そしてこのゲージにいれられます。

新鮮な空気を吸い込むんだってよ!!!

いつも家の中だと健康に良くないからだってよ!!!

でも近頃は僕はこのゲージの中なら〇ん〇もおし〇こも出来るようになりました。

だから・・・・・・お利口健太になりつつあります。

でも朝は寒いんだよ~~~~~我慢、我慢の僕でした。

※ 今日の良い事は?

お留守番が出来る事です。お利口健太で~~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題で! | トップ | 歩いて!歩いて! »
最新の画像もっと見る

健太」カテゴリの最新記事