夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

準備万端?

2006年11月23日 | ボランティア




25日は図書館まつりの一環として我がパソボラも参加をします。
しかし、準備が大変なんです。
壁に貼る大きなポスターや、お絵かきの準備やインターネット体験の原稿作りなど!
HPに載せる原稿がようやく出来ました。
まだ会での許可を受けてないのですが、
一番にブログUPします。(へへへ怒られるかな?)
 
大丈夫だよ~~~
私が作ったんだから、著作権は夢子にある~~~

明日はA3ポスター印刷をしないと間に合わないね。

いつものどろぼうを捕まえて縄をなう!状態です。
でもどうにかなるさ~~

いい加減な私です。

久しぶりにお昼寝ができました。

明日は一日中忙しいな!
夢子ばあやから「夢ちゃん、明日あんこ餅をつくよ!」だって

ダイエット中だ~~(大嘘)
嬉しいな~~大好きです。(大嘘)又食べないと!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き? | トップ | おいしいよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい (あきこさん)
2006-11-23 23:50:57
さあ大変、さあ大変の毎日ですね。
元気もりもりけっこうですね。
ははさまもお元気で、おみやげ沢山ご用意されて。
質問です、
虹のような色文字は、どのようにして、ですか。

返信する
うまい! (看護師夫)
2006-11-24 00:11:26
いつもながら、センスの良いポスターですね!

でも、ほとんど伏字になっていないような・・・。

天気悪そうですが、あんこ餅食べて元気出してね!

返信する
あきこさんへ (夢子)
2006-11-24 00:28:31
たくさんのお料理が手早く出来るんですね。
ベテラン主婦だからかな~~

いつも使っている文字はフリーのソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se054427.html
このソフトです。
ダウンロードをして使ってくださいね。

返信する
看護師夫さんへ (夢子)
2006-11-24 00:30:27
センスが良いと誉めて頂いて
大喜びをしている私です。
「ぶたもおだてりゃ木に登る」状態です。
まだやることあるけど、寝ようかな~と考えています。
明日があるさの私です。
でもお昼寝をしたので眠たくないんですよ。
返信する
いいなぁ~ (えり)
2006-11-24 00:37:37
私、あんこ餅が大好きなんです!
食べたいな~♪
返信する
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2006-11-24 00:58:09
相変わらず、忙しくご活動されているようですね?
パタパタパタと足音が聞こえてきそうです・・
紅葉を見て一休みって言うのもいいものですよ!!
返信する
えりさんへ (夢子)
2006-11-24 08:00:47
今日のあんこ餅は「こしあん」と言っていました。
忙しいので夕方取りに行きます。
寒くなったのであんこ餅もおいしくなりますね。
近かったら届けるのにね。
返信する
yosiki@岩国ユースホステルさんへ (夢子)
2006-11-24 08:03:19
紅葉は今が一番きれいな時でしょうね。
もみじ谷を独り占めできるyosikiさんが
羨ましいです。

yosikiさんのおかあさまと同じ位元気な母です。
作ってくれるのはありがたいのですが、
一度「おいしい~」と言ったら
何度でも作るのでこれには閉口しています。
返信する
あんこ餅 (mami)
2006-11-24 08:03:22
夢子さん、おはようございます~♪
私も先週、ヨモギのあんこ餅を貰いました。
そして、今週は柿採り頑張っています。
今日はお天気悪いからお休みですが…
夢子ばあやさんの美味しいあんこ餅を食べて、土曜日の図書館まつり頑張って
ダイエットはやめて、体力が一番!
なんて、ダイエットできないmamiから、仲間はずれにしないでね。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2006-11-24 08:07:09
今同じ時間にブログ見ていたね。
朝から偶然がうれしい私です。
午前中は『障害者のパソボラ』午後は定例会
・その後で明日の図書館まつりの準備です。
だからお餅どころではないのですが・・・・
でも折角ついてくれたので取りに行きます。
(貰いに行くが正しいかもね)
ダイエットは絶対に抜け駆けはしません。
する時は一緒よ。
(出来ないから大きな事が言える私です。)
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事