夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

作り方!!

2024年01月09日 | 陶芸

着々と準備をしないと間に合いません。

朝から作り方をWordで作成。

これは一番得意な分野。

材料など先着70名分の準備は出来た。

忘れ物がないように・・・・

作り方のパネル用。

A4のプリンターしか持っていないので

9枚のポスター印刷をする予定。

やれば出来た。どうにかね。

活動できる人は私だけ。

当日は高校生のボランティアさんが手伝ってくれる。

やるしかないね。

※ 今日の良い事は?

目途が付いた。

当日は主人が「手伝うよ!」と言ってくれた。

お昼にインスタントラーメンを作ってくれた。

嬉しい~~

おいしい~~

へへへ。演技力抜群の私です~~~~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花づくり! | トップ | ダブったから! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初仕事 (もぐら)
2024-01-09 18:15:48
ポスター印刷ですか A3なら僕でもできます
新聞紙を広げて 貼り付けると裏打ちになって丈夫でいいかも
初お仕事 頑張ってくだっさい
飛んでいきたい (くまさん)
2024-01-10 10:30:07
近くならお手伝いに飛んでいきたいところです。
ポスター印刷、Windows10では上手くいかないので今度教えて下さいね。
ご主人のお手伝いが嬉しいですね。
もぐらさんへ (夢子)
2024-01-10 10:30:29
ありがとうございます。
開催される現場に行って見て来て
判断します。
机2つ分らしいです。
見てから決めますね。
いつもご心配をおかけします~~~~
くまさんへ (夢子)
2024-01-10 10:32:14
同じ時間に私のブログ見ていましたね。
もぐらさんにコメントを入れたばかりでした。
そうなんですよ。
手伝ってくれるらしいです。
でも今までは毎年ふたりで
行っていた行事でしたよ。

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事