夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

小さな花づくり!

2024年01月08日 | 日々の出来事

14日の日曜日に駅前の大きなスーパー(1つしかないけどね!)で

「市民活動カフェ2014」が開かれる。

陶芸クラブの「小さな花づくり」と体験ブースで作る。

人員不足なので「学生ボランティアさん」をお願いしている。

午前2人・午後2人・

でも前準備は半端じゃない。

まず・・・材料の準備。

小さな花は編んでおいた。

後1週間どうにかなるさ!

順次ブログUPしますので・・・・

※ 今日の良い事は?

寒い!

今週は予定がびっしり。

その間を縫って準備をする予定。

どうにかなると思うから(思えるから)良かった事にしておきます。

昨日ホンダに行って車検の予約をした。

エアコンが気持ち良い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いでしょう。 | トップ | 作り方!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早速 (くまさん)
2024-01-09 10:09:16
新年早速活動開始ですね。
小さな花は小さな花瓶に活けるものですか?
可愛い花だからきっと人気があるでしょうね。
予定がいっぱいで羨ましいですよ~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-10 10:33:51
今週は予定がぎっしりです。
でも毎日1時間から2時間ですよ。
明日は母の面会です。
今年初めてなのでちょっとうれしいですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事