夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ダブったから!

2024年01月10日 | 日々の出来事

いつものお友だちから

「あるのに間違えて又買うたけぇ・・・」と

だしの素を持って来てくれた。

私はだしの素専門です。

これでおいしい煮物やお味噌汁が出来る。

そして・・・

このメーカーが大好きです。

これで又おいしいお料理ができるぞ!!!

ありがとうございます。

※ 今日の良い事は?

大根をうどんだしで煮た。

圧力鍋でね。

おいしく出来た。

おでんの大根だけ。

これって・・・・・

良い事ですよ。

明日は母の面会が16時から15分間だけ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り方!! | トップ | 暖かい日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だし (くまさん)
2024-01-11 09:54:38
今は美味しいだしがありますね。
昆布と鰹節、いりこ・・ちょっと面倒くさいです。
私はあごだしを使います。
大根はおでん大根が軟らかくて美味しいですね。
お母さまの面会楽しみですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-11 13:10:27
大根は何でおいしいですよね。
大根だけでは寂しいのでゆで卵と揚げ半(分かる?)を
買って来て入れました。
3日は食べられるかもね。
これがちょっと不安ですが・・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事