夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ネタ切れですが・・・

2024年03月16日 | 日々の出来事

ここに住んで50年近く。

知りませんでした。

小さな青色の豆ができている。

ネットで調べたら「りゅうのひげ」

そうなんだ!!

今日も勉強になりました。

今から2日遅れのホワイトデーのクッキーを買いに行って

宅配屋さんになる。

仲良しこよしで出かけます。

※ 今日と昨日の良い事は?

数日前から腰が痛い!!

靴下を履くのも大変な作業。

それでも手芸教室で6時間近く立ちっぱなし。

今日は痛くない!!

なぜ??

治ったのかな?

痛くないから良かった事に強引にしておきます。

そうだ!!卵をもらった。

半熟のゆで卵が上手に出来た。

わぁ~~い!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の水仙。 | トップ | 大谷選手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茹で卵 (もぐら)
2024-03-16 17:58:44
我家はいつも 6.1.3 で半熟とろとろ
腰の病気は 慢性になるといけません 早いうちに養生をおねがいします
僕は慢性的で どうにもならず あずっています
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2024-03-16 19:51:56
今日は楽なのですが
昨日は歩くのも腰が痛かったです。
来週月曜日には 川下整形に近いので行ってみます。
アズル
そうです 私は毎日アズツています
返信する
あちこち痛みます (くまさん)
2024-03-17 13:03:13
龍の髭は青い花が咲くんですね。
我が家に植えてあるんですが見たことがありません。
今度しっかり見てみますね。
私も腰が痛くなることが度々です。
ウォーキングすると治るんですよ。
この頃は体のあちこちが痛みます。
歳のせいなんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事