夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が降るから!

2023年07月09日 | 手芸

雨が降り続けます。

バケツ雨量計はまだ溢れてはいません。

前回の方がたくさん降った事になります。

でも・・・今、日曜日午前10時過ぎですが降り続いています。

昨日も一昨日もそして今日もカゴを作り続ける。

嫁入り先も決まってないけど・・・・・

少しずつ違う。

ひとりで達成感と充実感に浸っています。

※ 最近の一番良い事は?

1ヶ月ぐらい、悩みに悩んだ事が解決した。

自分で解決させた。

こんな事で悩むのは止めた。

これでスッキリ!!明日は明日さ!!!

ここで教訓。

「人の家に土足で入り込むのは止めよう!!」

「しっかりと足を洗って、しっかりと足を拭いて、

しっかりとご挨拶をしてから・・・・」

へへへ。何のことかって!内緒です。

いつもの元気印の私です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えなかった! | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何? (くまさん)
2023-07-09 10:40:09
人の家に・・・。
何のことでしょう~?
でも解決できて良かったですね~。
返信する
雨が降るから! (しゅう)
2023-07-09 12:35:06
「足を洗って」ってまさか、以前は反社会的勢力関係の方だったってことはないですよね?!
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-07-10 06:32:54
すっぱりと私の方から
切ってしまいました。
一緒にいるのがストレスでした。
これでゆっくりと過ごせます。
内緒だよ~~
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-07-10 06:34:08
色々と人相手だと
ストレスもあります。
ストレスと付き合っていたら
大変な事になります。
これからは自分を中心に
嫌な事は嫌と言える私になりたいですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事