夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

終わったら!!

2022年11月07日 | 手芸

選挙が終わって何かに憑かれたように作り続けた。

これが楽しい。完成したら又楽しい。

納戸に入れた。

やれば出来たよ。

※ 昨日の良い事は?

カゴを作った。

あかぎれが出来た。

きっとカゴの作りすぎ。痛いのでカゴ作りは中止。

スパゲッティがおいしかった。

支離滅裂。きっとどこかが疲れているのかな???

でも楽しく夫婦の会話が出来るから・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜中心。 | トップ | 楽しく過ごした1日です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (くまさん)
2022-11-07 17:46:27
納屋は凄い事になっていますね。
夢子さんの事だから短時間でさ~っと作ってしまうんでしょうね。
あかぎれは痛いでしょう~。
休んでくださいね。
返信する
作りすぎ? (もぐら)
2022-11-07 17:49:37
過ぎたるは 及ばざるが如し かな
のんびりが一番? 息抜きが2番?
日毎に寒くなります 手袋を使って手を保護してください
返信する
ワ~ォ・・・ (敬天愛人)
2022-11-08 06:29:45
寒くなると・・・アカギレが出来るので、台所をするにも 洗剤が沁みるので(欲しいけど)
当分 指先を労わって下さいネ。そう言う私も 最近レース編みして居るので 指先が薄くなり
アカギレの前兆気味です。ハンドクリームを夜寝る時良く塗りこんで居ますが・・良くならず
でも 縁レースを編まないと クロスステッチが出来ないので やりたい ⇔ やめよう の
駆け引き状態です。お正月までに 縁レースを仕上げたい・・・無理かも❓
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-11-08 19:02:06
いつもコメントありがとうございます。
それが時々几帳面になるので時間が掛かります。
でもどうにか完成したら嬉しいものですよ。
あかぎれが痛いです。
パソコンで文字いつでも中指が当たるので痛い~~~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-11-08 19:03:01
のんびりが嬉しい日でしたよ。
錦帯橋を渡りました。
気持ちの良い日でしたよ。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-11-08 19:04:31
ハンドクリームが中々年かな??
付けても付けても同じような気がします。
今年は早い時期からのあかぎれです。
毎年寒くなってからなのにね。
手の皮が薄くなったのでしょうね。
何もしなくても痛いですよ。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事