夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうでもいいや~~

2010年01月28日 | ボランティア



パソボラも8年目を迎えると私も強くなってくる。
大部分は男性の中に囲まれての活動です。
事務局と言う手前、色々な無理難題の中を進んで行かないといけない。
パソボラの大先輩で大好きな(注・向うがだよ!)方が
「夢子さんは男どもを引き連れて楽しそうに活動してますね」
皆さんの前で真面目な顔をして言われた。
側にいた方は笑いをかみ締めて・・・・・
そうかもしれません
何かイベントがある時には   準備などする関係で
指示する事が多くなる。
本当は男性の方がして頂いたらいいのですが・・・・・
皆さん他の活動が忙しくてでもいいさ!!ストレス解消になっているかもよ!
次の日曜日のために準備万端とはいかないけども
着々と進んでいます。そうで~~す。
マイダーリンと仲よくね!違った!「マイダーリンを従えて・・・・」です。
いつも手伝ってくれてありがとうね
一人じゃできないよ!!!今日もパネルを作ります。仲良くね!


日曜日に遊びに行って写しました。 きれいな花でしょう!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は爽快! | トップ | カリブロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ました?・・ (KEIKO)
2010-01-28 08:15:25
夢子先生が 準備するから きめ細やかな
資料・講義になるのでは?
何時の有り難く感謝しています。

鬼さん、豆、金棒が出来ました。♪♪♪
しかし、大きいまま・・・
3匹の鬼さんを 同時に縮小は・・無理でしたが
大きい鬼さんでも 出来たから \(^o^)/です
デジカメは 理解不能状態に 判らない所が
判らないから・・・聞くに聞けませんので、
もう一度、資料を読み直して 
頑張ります。
31日 お昼頃会場に行かせて頂きます。
返信する
最近・・・ (看護師夫)
2010-01-28 22:48:33
最近の男性陣は、女性を引っ張っていくよりも、
引っ張られることに快感を覚えるとか覚えないとか・・・。

僕も夢子さんの命令なら、
『ははあ~!』と素直に従います・・・。







返信する
上州では (jun)
2010-01-29 15:28:33
かかあ殿下と空っ風と言う言葉があります。
どちらも強いって意味です^^;
それが家庭のうまく行ける秘訣だとも・・(笑)
だから女性が強いのは、うまくいってるんですよ~♪

黄色の花。うちにも咲いてるかも~(^◇^)
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-01-29 22:24:05
一度の大きさを変えるのは
シフトキーを押したまま鬼さん3匹をクリックして
選択します。
そして、4角にマウスを持って行き
中心に向かってマウスを動かして
小さくします。
時間切れでしたね。
次回はおひなさまを描きますが
14名になるかな~~
馴れると2時間で充分描けますよ。
デジカメは馴れると簡単です。
ブログの写真も最後の方法で小さくしてUPしています。
返信する
看護師夫さんへ (夢子)
2010-01-29 22:25:45
そうですよ。
水戸黄門状態です。
時々は「もぉ~~しっかりしてよ!」と
叱咤激励(??)をするのですが、
夢子さんに任せるよ!と押し付けられてしまいます。
こういうときだけ「男性にもてる」私です。
返信する
junさんへ (夢子)
2010-01-29 22:27:25
ケーキ屋さんの前を通るたびに
junさんを思い出しています。
いちごケーキを買って今日食べましたよ。
おいしかったです。
「指示待ち」の私のなりたいです。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事