夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

びっしりと!

2018年11月18日 | 日々の出来事

教える事の難しさを引きずっている。

家でボォ~~としていたいな~~~

健太はお昼寝大好き。

おかあさんもお昼寝大好き。

きれいな苔を見つけた。

びっしりと詰まっている。

喧嘩しないのかな?

※ 今日の良い事は?

錦ふるさとまつりにお友達3人で行ってきました。

楽しかったです。

詳しい事は後でね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれば出来る。 | トップ | 12月18日(日)の報告? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (もぐら)
2018-11-18 21:02:46
ひまわりさんも 夢子さんも 僕も
茨城の物産展と聞いて そんなもんあったかいな
あるとすれば お線香かな?
石岡からはるばるご苦労様ですとご挨拶
今年は発動機の運転会もなく早々に引き揚げました
幸せですね (くまさん)
2018-11-19 18:19:28
いろいろと悩まれる事も多いでしょうが、お友達がいて行ける場所があるという事は幸せですね。
岩国はお祭りが多いですね。
もぐらさんへ (夢子)
2018-11-19 20:18:54
でも楽しかったです。
お昼ご飯はキノコご飯でした。

発動機は錦帯橋のIフェスタでした。
主人はそちらのお手伝いでしたよ。
来年も錦町に行きます。
だって楽しかったですよ。
くまさんへ (夢子)
2018-11-19 20:20:29
止めようかと思う事もありますが、
どうにか少しづつでも前に進まないといけませんね。

お祭りは多いですね。
地域ごとにあるので。
来週は高森の天神さんとお肉フェアだそうです。
これはパスします。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事