夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

激写された!!

2012年02月04日 | 健太

もう 折角こたつの中に入って寝ていたのにおねえちゃんがお仕事から帰って来て、

「あれ?健太は?お迎えがないよ?」と言って・・・・・・・・ブツブツ。

それでおかあさんが「こたつの中!」と密告!!!。

おねえちゃんの高級(?)デジカメでこたつの中を激写されました。(後ろに見えるのはこたつの脚です)

僕はびっくりした!!!

寒い1日でした。おとうさんとおかあさんは仲良くお散歩でした。

明日はドライブだって!みかんを買いに行くんだって!僕も行きたいな~~~

でも無理だね。だって僕は土の上でおしっこが出来ないんだよ!

おしっこシートの上しか出来ないよ~~~~~、だから長い時間は無理、無理です。

※ 今日の良い事は?

寒い、寒い、寒い、寒い、寒い⇒仕方ないね。冬だから。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しく? | トップ | ミニーボードが出来たよ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (tokkocyann)
2012-02-04 09:46:56
 健太くん、土は駄目~~
まりな姫、何処だって平気です

 けん太は、外が苦手ですが
流石に我慢できなくて、何とかですが
外でもします

 遠くは行けませんね
訓練してみれば?健太くん~~だって
お父さん達と旅行も行けるよ
返信する
Unknown (便利屋)
2012-02-04 16:53:09
ほんと寒いっすよね~
今年は寒すぎじゃね?って思ってたら、やっぱり異例の寒さだとか。
山口にも雪が降りましたよね。
風邪ひかないでくださいね~!
返信する
見っけ!!! (KEIKO)
2012-02-04 17:57:10
健太君 見つけられたネ。
明日の買い物は 何処に
我が家の方面なら 例のドームで
待ち合わせダメでしょうか?
渡したい物があるので・・・・
12時から13時半は留守をするので 
その間・・・・です。
返信する
健太君 (cotton)
2012-02-04 19:05:32
健太君、かわいい。いつみても癒されます。
そして、お手入れがいいのか毛がつやつやで
私の髪の毛よりきれいですよ♪
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2012-02-04 19:44:36
もうすぎ5歳になるのですが、
今までに1回だけお外でしました。
それ以外は我慢、我慢です。
だから遠出はできません。
新聞紙を引いて、その上におしっこシートを敷いて
家と同じ条件にしてもダメです。
いつもお出かけして帰ってきたら、
急いで自分のシートにします。
どうにかならないかな?
神経質な所もある健太ですね。
一緒にどこかに旅行したいのですが・・・・
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2012-02-04 19:46:21
寒いです。
寒がりなので、健太と一緒にこたつに
首までもぐり込んでいます。
今パソコンの会の方も風邪が多くて
大変ですよ。
私もインフルエンザに掛かっているのではと
戦々恐々の日々です。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2012-02-04 19:47:45
寒いです。
多分午後に出かけると思います。
午前は〇竹のゆめタウンに行きます。

又電話します。
返信する
cottonさんへ (夢子)
2012-02-04 19:50:25
お手入れは余りしませんね。
ヨークシャーテリアは毛が長くなるので
くしでといてやらないといけないのですが、
健太は嫌がってくしを持つと逃げてしまいます。
白色の犬になってしまいましたね。
返信する
激写 (くまさん)
2012-02-04 23:34:19
健太君、見事に激写されましたね~。
横向いてしらんぷりかな。
大島のみかんなんですか。
いいなあ。
それに、お二人で・・。
返信する
こたつ布団を開けたら寒いよ~ (えり)
2012-02-05 09:15:11
「いやだよう~」と横向いたのかな?

我が家も、人間だけでは素っ気無い空気ですが・・
セイ君のさえずりが聴こえると、ほんとに気持ちが和みます。

♪先生さよならまたまた明日♪
毎日元気に唄いましたね~
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事