夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

間違えたかな??

2022年03月07日 | 日々の出来事

仲良く庭の草取りをしていたら・・・・

バッタのお出まし。

啓蟄も過ぎたけど‥‥まだ寒い日もあるよ。

きれいな緑色でした。

でも動きが鈍い。

でもかわいいね~~~

草の中に逃がしてあげたけどお家に帰れたかな??

「夕方は日が落ちたら寒くなるから早くお家に帰るんよ。」と言い聞かせた。

帰れたかな???

※ 今日と昨日の良い事は?

今日はコロナ感染者が少しだけ減った事。

暖かかったから公園の草抜きをした事。(へへへ、主人がね!!)

晩ご飯はスーパーのお寿司。海鮮丼です。

私は生魚が食べられないのでサラダ巻き。

おいしかったです。良かった。

たまには手抜きも良いな~~~(毎日手抜きじゃないからね!)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室の作品 | トップ | ペットロスじゃないけど!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2022-03-07 19:47:07
私も生魚系が苦手で回転寿司にいくとサラダや納豆軍艦がメインです。😍😖⤵️
返信する
夢子さんへ (ミッキー)
2022-03-07 20:27:31
バッタさん
まだ早すぎるでしょう。
無事帰れたかな 私も気になりました。

たまには手抜きも良いですね。
ヨシ 私も決行するぞ  爆
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2022-03-08 09:11:41
同じですね。
いつも私はたまごかきゅうり巻きとかです。
近頃はあまり回転すしも行かなくなりましたね。
家が一番。
返信する
ミッキーさんへ (夢子)
2022-03-08 09:12:57
きれいな色でした。
飛べるのか心配でしたが
よたよたと歩いて草の中に入りました。
暖かいから間違ったのかな?
それとも草抜きをしていて
起こしたかな??心配をした午後でした。
返信する
たまにはね (くまさん)
2022-03-08 17:16:29
啓蟄も過ぎ、慌てて出てきたバッタさんですね。
おっとっと、まだまだ寒いですね~。
いつも心のこもったお料理を食べていらっしゃるご主人様には市販のものは物足りないでしょうね。
でも、主婦にとってはたまにはいいですよね~。
私も時々用事があった時にはスーパーの半額の握り寿司を買います。
主人は大喜びなんですよ(笑)
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-03-09 16:13:32
私が居ない時には
コンビニでも何かを買ってきて欲しいのですが
いつまでも待ち続けます。
これもね~~~~
今日はカップヌードルを出しておいたら
食べていましたね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事