夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

面会の後には。

2024年05月11日 | 主人の事

木曜日の面会。

その報告を姉・弟・妹・おばちゃん(母の妹)にお手紙。

今回はA4で2枚。

そして施設の月に一度でる近況。(施設のホームページに載っている)

4月号に母が載っていた。

手作りのお雛様を部屋に飾ってもらっていた。

満面の笑みで・・・・

面会の時に聞いてみたら ⇒ 知らん間に部屋のテレビの横に置いてあった。

でも嬉しそうでしたよ。

母と一緒に2組作って、私も1組持っています。

手作りです。

母との合作とと言い続けていますが私が2割、母が8割です。

私は材料の調達係でした。

でも懐かしいですね。

もう10年以上も前の作品です。

※ 昨日の良い事は?

コメダコーヒーでお昼ごはん。

娘と一緒。

サンドイッチがおいしかったけど・・・・

食べきれませんでした。

でも良かったです。

久しぶりに娘と一緒のお昼ご飯でした。

そして今日は鯵の南蛮漬けを作って持って来てくれました。

これは嬉しいし、良い事でした。

最高~~~~

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守の時には。 | トップ | 母の日のなでしこ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2024-05-12 11:40:10
手作りのお雛様、本当に素敵です。
お母さま、昔の事を思い出されるでしょうね。
娘さんも夢子さんの事、気にかけて下さってるんですね。
女の子がいて良かったですね~。

コメントを投稿

主人の事」カテゴリの最新記事