夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しくパソコン。

2024年05月16日 | パソコン

木曜日の今日は近隣の公民館でのパソコン教室。

婦人会の皆さん。

5人。

今日は全員揃った。

頼まれていたバッグを持って行った。

大喜びをされた。

主人と仲良く「編み編み」しているけどこの笑顔に

「もっと、もっと作ろう!」とファイト。

そして、いつも家庭菜園の野菜を持って来てくれる方。

絹さや。

筋を取って茹でておいた。

今日も平凡ですが、嬉しい事も楽しい事もいっぱいあるね。

※ 今日の良い事は?

風が強い。

お買い物は飛ばされそうなので3時過ぎに車で行く予定。

お昼の大急ぎで帰ってPPバンドのバッグの話をしたら

「良かったね。」と喜んでくれた。

午後は仲良く家で遊ぶ。

まだバッグもいっぱい、いっぱい作りたいね。

お昼ごはんのうどんがおいしかった。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室の準備です。 | トップ | 暑かったけど! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2024-05-16 14:40:15
毎日の生活にはりと喜びがあって良かったですね。
Unknown (くまさん)
2024-05-16 15:11:55
今からウォーキングに出かけようとしたら雨が降ってきました。
今日は風が強かったり突然曇ったりと不安定な一日ですね。
絹さやの下のレースと刺繍が気になります(笑)
色々な作品がありますね。
ご主人様の協力あっての籠作り、皆さんに喜んで頂けたら励みになりますね。
endohさんへ (夢子)
2024-05-16 20:37:55
充実していると思うようにしています。
そうもいかない時も多いのですが
どうにか乗り越えていますよ。
くまさんへ (夢子)
2024-05-16 20:39:57
見る所が違いますね。
レース編みは忘れたけど
刺繍は母です。
台所のテーブルの下に敷いています。
たくさんあるので汚れたら洗濯機で洗う。
でも花の刺繍が多いのでなごみますね。
カゴを又作り始めます。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事