夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

怒涛のような4日でした。

2024年03月04日 | 日々の出来事

忙しかった3月4日でした。

朝、8時45分に家を出た。

近隣公民館での手芸教室でした。

車で30分強。

「本職はパソコンの先生です。手芸は副業」と自分に言い聞かせて

家を出た。

今日は5人と私。

3人は同じものを作った。

完成は家で作ってもらう予定。(きっと出来る!)

3時に終わり、途中で晩ご飯の買い物をして

母の面会が4時。

20分の面会の後で「リハビリ計画」「栄養士さんからのお話」

「施設の職員さんからの現況報告」と施設に1時間もいた。

次回の面会25日の時にもう一度説明があるとの事。

急いで帰って晩ご飯の支度。

6時の晩ご飯の時間にはどうにか出来た。食べてもらった。

何と忙しかった事か!!!

それでも健康でどうにか1日が終わりそうなので安心・安心。

※ 今日の良かった事は!

日曜日に草月流の生け花をしている画像が届いた。

青色のベストを着ています。

やる時にはやる!!!

ありがとうございました。

楽しかったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 野菜の出生地は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (くまさん)
2024-03-05 11:47:01
なんと忙しい一日でしたね。
でも全てをちゃんと熟せるのだから凄い!
若いですね~。
元気な証拠ですね。
返信する
雨で~す! (舞姫)
2024-03-05 11:48:04
こんにちは~夢子さん!
こちらは雨で~す☂
今日静かに読書とお絵描きです。

夢子さん!精力的に動いておられますね~!
色んな事が出来て素敵です。

お雛様の陶芸作品素敵に出来上がっていますね。
籠作成もいいですね。

色んな事が出来るって憧れで~す。

今月もよろしくです。
                   舞姫
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-03-05 15:37:07
若くはないけど・・・
疲れやすくなりました。
でも皆さんが喜んでくれるので
できるのかもしれませんね。
がんばらないけど、がんばろう~~~と思っています。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2024-03-05 15:39:09
こちらも今日は雨が
降り続いています。
でも今日は陶芸教室に行って遊んできました。
小さな花瓶を2個作りました。
おしゃべりばかりでしたが楽しかったです。
おひな様褒めてくれて嬉しいですね。
どうにか少しづつでも前に進んでいるので
良しとします。
妥協も早い私ですよ。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事