夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ひな祭り

2024年03月03日 | 日々の出来事

今日は3月3日・ひな祭りです。

我が家も私の陶芸作品を飾りました。

そして・・・・いつもの、いつもの歌手になる。 

  灯りを点けましょぼんぼりに、お花を上げましょ桃の花  

観客は主人だけ。

それでも「幸せ・幸せ」な今日です。

※ 今日の良い事は?

公民館まつりに行って来ました。

生け花のワークショップがあったので「体験」

草月流でした。

どうでしょうか???

もしかしたら私でも出来た。

もしかしなくても私でも出来た。

良かった。

家の中が明るくなりました。

午後はお友だちの家を逆襲。

コーヒーを飲んでおしゃべり。

ストレス解消になりました。

良かった~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんの帽子。 | トップ | 怒涛のような4日でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-03-03 22:05:59
可愛いお雛様🎎ですね~
色合いもステキで、すごくお上手です🥰
お花が家にあると、パッと明るくなりますよね🌸
返信する
おひな様 (くまさん)
2024-03-04 09:36:42
可愛い素敵な衣装のお雛様ですね。
優しい歌声が聞こえて来るようです。
ご主人さま、拍手を下さいましたか(笑)
草月流のお花、上手に活けられましたね。
昔々、食堂の二階で私も草月流を習っていました。
でも、センスがないのでいつも上手く活けられません。
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2024-03-04 18:36:13
褒めて頂き嬉しいです。
何だか嬉しくなって心まで明るくなるような
花でした。
まだ枯れていないので当分は明るい心に
なれそうですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-03-04 18:37:59
主人は知らんぷりでした。
いつもの狂ったおばさんと思っていると思いますよ。
草月流も池坊も知りません。
でもどうにか出来ました。
上手ですよとは言われました。
お世辞でしょうね。
でも嬉しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事